ゆちゃん

お義父さんと呼ばせてのゆちゃんのレビュー・感想・評価

お義父さんと呼ばせて(2016年製作のドラマ)
3.9
1話目から笑って、泣いて、笑って、泣いてを繰り返して、途中で6、7話でうーんって時間置いて見たりしたけれど、それでも最後までゆるゆる楽しめた😭!

真っ直ぐ素直なたもっちゃん、なんだかんだ家族思いのはりおとまりの、ゆるキャラなおじいちゃん、一家の縁の下の力持ちのしずえ、あとらダディ!(笑)見終わったあと、なんか全てにおいて愛が溢れていて、心がジーン、、と。なってしまった。


「誰が幸せにして欲しいって頼んだ?わたしは頼んでない。幸せにする自信とか、幸せにしてもらえるの?とか幸せってそんなもんなの?誰かにしてもらえるものなの?違うでしょ。自分で幸せになるんでしょ。わたしは自分自身で幸せになるよ?そのためにたもっちゃん選んでるんだよ。仕事だって友達だってみんな、私が自分で幸せになるために選んでるの。誰かに幸せにしてもらおうなんていう気はこれっぽっちもない。私は私で今幸せなんだから余計なお世話しないで。」(3話)このシーンが1番好き。自分も絶対こういう女性になる

あと、たもっちゃんがリムジンで嬉しそうな顔して降りてくるシーン。「こういうの、若い子すぎって…」(4話)不器用な感じもほんと微笑ましくてポロポロ泣いてしまったよ…自分のためにこんなに無我夢中で愛を表現してくれる人がいたら幸せだろうなあって(不器用な人がね?)思わされた。自分に正直っていうかなりふり構わずっていうか、、😢好きだなあこういう人…!

総じてよかった。途中のチープな感じもなんだかんだ好き。
ゆちゃん

ゆちゃん