砂の塔〜知りすぎた隣人のネタバレ・内容・結末

「砂の塔〜知りすぎた隣人」に投稿されたネタバレ・内容・結末

岩ちゃん普通にビビった
ママって大変😓
お母さんに感謝しなきゃって思った
家族の大切さが伝わる
9話で泣きそうになった😢
佐野勇斗かっこいい!!
タワマンに引っ越した子持ちの妻(菅野美穂)の周辺で起こる人間関係。同じ頃、連続誘拐事件も起きていた。

1年前に1~4話を視聴。予想より微妙だったので放置していた。
久しぶりに5話から続きを見たら展開が早くなり、予想以上に面白かった。

菅野美穂を見ていて、いたたまれなくなる
この話は極端だけど、家族を大切にしようと思える?

最終話まで見た感想→どれだけゲスな行動でも、そこには親子や家族への愛がある。全ての登場人物の共通点としてそれが描かれていると感じた。
イライラしながらも最後まで見た。
犯人もあるあるだが満足
リアルでありそうな話笑い所なし
イエモンが良い
毎日忙しくて大変で弱いけど…すごく頑張っていて、。
お母さんってすごいなあと思った。
菅野美穂の綺麗なんだけど普通の人がすごく良い。

母親は、ご近所付き合い・家事をやるのが当たり前って、お父さんも仕事頑張ってるからそういう言葉出ちゃうよなあ。
お互いで見えないところを役割として補っているから夫婦間の衝突も出ちゃうのかと。
みんなそれぞれ頑張ってたからもどかしかったけど、丸く収まって良かった。

松嶋菜々子も手放したくて我が子を手放したわけじゃない。
岩ちゃんも岩ちゃんなりの正義があった。

周りの人が問題起こすから引きずられるわけで、主婦間のドロドロはそこまでじゃなくて、なんか家族愛や人間模様が面白いドラマだった。
んー、タワマンとかの具体的な生活の一面を知れるってか、ママ友の世界がこんな感じなら、可愛そう。菅野美穂の母親としてのメンタルに尊敬。強い女。

色々驚かされたこともある、家族の大切さを感じさせられる作品。
不倫を疑われてもなお軽率に岩田と会い続ける菅野美穂に一番苛ついた。
多分この人が犯人なんだろうなという予想が当たってがっかりしたけど、犯人の動機はめちゃくちゃながらも理解できるものだったので見てよかった。
田中は松嶋菜々子から菅野美穂にイケる男の中の男だった。
最後まで展開が読めず面白かった。
生方コーチが可哀想で悲しい。
>|