邊見猛

サ道 2019年末SP―北の聖地でととのうーの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ①︰東亰都・上野にある『サウナ北毆【ほくおう】』でいつものように,サウナを満喫していたナカタ・アツロウ【原田泰造】と偶然さん【三宅弘城】の目の前に,スタイルが&容姿が&風貌がガラッと180度も変わったイケメン蒸し男【礒村勇斗】が,姿を現す❢❢。そして3人は,❝マイベスト・サウナー❞を決めることになる❢❢。
 あらすじ②︰ナカタ・アツロウは偶然さんに勧められて訪れた北の聖地と謂れる,北海道・上富良野町の保養施設こと『吹上溫泉・白銀莊の,サウナ施設』を挙げる❢❢。真冬の大自然のなかで,雪山の秘境サウナを訪れたナカタは,サウナ好きが目指す・無我の境地『ととのうこと【クライマーズ・ハイに似た精神狀態が&ランナーズ・ハイに似た精神狀態】』が,出來たのか??。
 みどころ︰日本のサウナ業界をヒートアップさせた&加熱させた,あの3人組が帰って來た❢❢。今回の舞台は北の聖地・北海道❢❢。真冬の大自然のなかで,雪山の秘境サウナでナカタは,サウナ好きが目指す・無我の境地『ととのうこと【クライマーズ・ハイに似た精神狀態&ランナーズ・ハイに似た精神狀態】』が,出來たのか??。
邊見猛

邊見猛