日向充

帰ってきた時効警察の日向充のネタバレレビュー・内容・結末

帰ってきた時効警察(2007年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

メモ
■第1話
・「てな感じで」のためだけに北の宿のシーン撮ったんかいww
・シャドウ捜査ww
・ニュースの林www
・時計10分ずれてる雑談も綺麗に事件と絡めてるんだもんなー。
・「だって5万円入ってたんだもん」www
・ストップウオッチ女wwキャラ立ちww
・ジャージ3人wwww巻き戻さざるを得ない!!
・十文字との会話が全部丁寧に今回の件に関わってるww犯人は俺とか、目立ちすぎる変装は逆にばれないとか。
・メガネ渡すの懐かしいww
・けんどうさんパニック面白すぎww
・猿罪wwあかんww
・ストップウオッチ女であることが解明に関わるとか綺麗すぎる!!!
・スケジュール帳そんな重なるかいwwww
・みかんの缶詰まで!!!すごすぎる。。
・誰にも言いませんよカード、よすぎるー!!様式美!!!いよっ!霧山!!とか言いたくなるww
・東ちづるさんこのために???!!
・「どうしてこんなことに」「イカの丸焼きのおかげですよ」すごすぎる!!!

■第2話
・「あ、幻覚だ」www2話連続妄想スタートww
・「ごんげんごんげんごんげんごんげん」www
・わかんなくて巻き戻したけど、会話成立してなかったのかwwww
・「高校んときからお前のこと好きだったんだ」www
・相変わらず十文字たちの事件が桐山の事件と繋がってて素晴らしい。男装の件。
・缶の中に何もなければ夢だったと思えたがふったら音がした。だからカラカラした音が苦手になった。すごくいい。

■第3話
・身も蓋もないのつかいどころがすごすぎる。芸術のような脚本。。
・ぷくーちゃんの台本もすごい。普通にありえそうなゆるい番組。

■第4話
・執拗な「関取くん」ww
・「結婚は?」「そういう話もなくはないけどね」wwwwあの婚姻届のことかい!www
・「新曲。新曲よ」あかんwww
・早め亭ww
・「普通は後輩が買ってくるもんだけどね」「それも含めてどうも」「あ、含んでるんだ」www
・しゃくなげの花の続きやばいwww
・まさかのお母さんが早め亭のおばちゃんww新卒で警察にって伏線だったのかー。すごい。。あそこで気づくべきなんだよなー。。
・すぐさまやけどってwww
・早めにwwwすごー!!!
・ドクター毒田www
・しずか三日月マークww

■第5話
・また夢スタートwwww
・テコでも抱き着かせない桐山、三日月「一回くらいいいじゃない」www
・「女が年をごまかすのは、嘘のうちに入らない」ww
・催眠とかホラーとか、毎回テーマがあって面白い。あんなに面白かった三日月くん歌手設定もいさぎよく1回限りだし。
・三日月くんが仕事してるとこ久しぶりに見たwwww
・「ピーナッツてどうしてこう食べたくなるんですかね」あかんwww新卒で配属されちゃいけない部署wwww
・実は五子って面白すぎる。クッソわらった。双子のもう一人が生きてるのかと思ってたけど全然違った。このドラマだから許される解決wwwほんとうにおもしろい。
・しかも増えるのが鶴田真由さんなの最高!
・誰にも言いませんよカードに竹子、梅子、松子の名前が最初から書いてあるのはおかしい。

■第8話
・妄想ながっ!
・紙切とシンメトリック。きれい。

■第9話
・馬で登場www
・「ありがとう、三日月くん」「うん」かわいすぎる!
・「これが私の煮え切りよ」ww
・日曜日メガネイギリス人www
日向充

日向充