みつ

トドメのパラレルのみつのレビュー・感想・評価

トドメのパラレル(2018年製作のドラマ)
3.7
2018年1月7日〜
Huluで配信

ホストクラブ ナルキッソスの人気ナンバーワンホストの堂島旺太郎は、お金のためならどんな手だって使うクズ男。愛なんてお金を得るための手段にすぎない。
ある日、旺太郎は、ホストクラブにやってきた資産100億の並木グループの社長令嬢・美尊に狙いを定め、手に入れようと画策する。そんな中、突如現れたサンタクロースの格好をした女に追いかけられ、突然キスをされて殺される。
キス女に殺されたかに思えたが、実は旺太郎は7日前に戻っていてーー

そんなとこから繰り広げられるラブサスペンス。

ってのが、トドメの接吻のお話。
こっちは、旺太郎が7日前に戻る…ことができなかった世界の話!

原作なしの完全オリジナル。

いつも本編のあとにこっちの宣伝入ってたんだけど、まぁでも本編で十分楽しんでるしいっか〜って思ってたんですよね。

第7話までは。

7話で新田真剣佑演じる尊氏が、旺太郎と愛する妹の死後、ホストの道を歩んで…

ってなんやそれ!って思ったのに、予告の破壊力がやばかった。
まぁ観てみてください笑


そして、なんといっても最終話ですよ。
本編のトドメの接吻 どうしてこうなった…?
本編最終話消化不良からの…続きはHuluで!みたいな。
そして、まぁHulu最終話観て満足できましたが。

スピンオフもいろんな形があるんだなぁと勉強になりました。


目の保養度★★★★★ 5
純愛度★★★★☆ 4.5
とらわれ度★★★☆☆ 3.5
サスペンス度★★★★☆ 4
感情移入度★★★☆☆ 3
観る前の予想裏切り度★★★★★ 5
ある意味ホラー度★★★★☆ 4.2
多分結構クズ度 ★★★★☆ 4
尊氏に愛されたい度★★★★☆ 4.5
最終回の納得度★★★☆☆ 3.8 (hulu版最終話が本当の最終回なら★★★★☆ 4.2)
みつ

みつ