でんデン

AJ&クイーンのでんデンのネタバレレビュー・内容・結末

AJ&クイーン(2020年製作のドラマ)
2.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かったんだけど…

AJ役の子の演技が良かった、子供らしくて好き。
大人と子供のバディ物としても良かったし、ドラマ自体も面白かったんだけど、なんかとにかくルポールがルポールの為に作ったイメージドラマという風に感じた。(製作総指揮ルポールと聞いて納得)
なんというか扱いたい題材に対してストーリー性が薄すぎるというか…
ストーリーよりもルポールのダンスが長すぎてダンスメインでおまけのストーリーという感じ。
一話でこれはルポールの物語じゃなくてAJの物語だ、みたいなこと言ってなかったっけ?その割にはルポールのラブシーンが多くてただでさえ結構大げさな演技をするルポールだけにちょっとくどかった。最後の方は結構ナチュラルになっていて良かった。

他のクィーンもルポールをよく魅せるために存在した感じがしたし、もう少し他のクィーンやキャラクターを立てても面白かったんじゃないかな〜
ストーリーも、配役も良かったんだけどもう少しいつものこれぞルポールという完成されたキャラクターではなく、ルビーという別のキャラクターが見れたら良かったな。
みんなキャラが強くてディズニー映画みたいで面白かったんだけどな。
続編ありきで作られていたようですが、s2は製作されないとのことでいまいちラストがえ?これで終わり?!次に最終話があるんだよね?と思うくらい中途半端だったのが残念。登場人物ほとんど幸せになってなさそうに見えたけど…。
でんデン

でんデン