豆onpeets

ドラキュラ伯爵の豆onpeetsのレビュー・感想・評価

ドラキュラ伯爵(2020年製作のドラマ)
3.0
1話目のゴシックなホラーとてもいいですね❗️

新しい体が欲しい〜😂風邪をひいていて、そう思ってた矢先のドラキュラ伯爵🧛‍♂️‼️

私も血を飲んで若返りたい🩸

第一話→修道女と、ある弁護士の会話からスタート1人の修道女はアガサ、そしてヴァンヘルシングこの名前で何も無いとは言わせない。ワクワクしますね。弁護士は伯爵の屋敷から逃れて来た。
見た目はゾンビの様になっている。
何故、彼がそうなったのか。ドラキュラ伯爵の弱点は何か。そこをミステリー要素とホラー形式で楽しませてくれる。

第二話→突然の???から始まる。何故か修道女と伯爵が仲良さげにチェスをしている。
そこから伯爵の話に。今回は船の話。
ドラキュラ伯爵とアガサのミステリーショー的な感じ。
今回は全てにおいてドクターフー的だったなぁ👏何がどうなってるんだ的な。ミスリードもあるし。やられた!私も怪しんじゃったよ。ごめん😭時間軸がハッキリしない感じ。どう落ち着くのか。
最後は急にヘリが現れ現代的に。。

第三話→ここでやっと時間の流れが分かる。そして、123年後に。。。
えっと、最後は美しかったけど。。。
やっぱり現代いらなかったかも😂
途中飽きてきてしまった。

ドラキュラはゴシックな感じがやっぱり良いな。
美女がゾンビになって婚約者に杭で打たれても感動ないし。


全体的に、1.2は楽しめたけど3が。。。
しかしドラキュラ伯爵のクレス・バングがセクシー。。。☺️それだけで満足。
カッコ良かったし☺️☺️

3は楽しめる人と楽しめない人で分かれてくると思うので3だけは、ハードル下げてからの鑑賞を!😅