おさ

有村架純の撮休のおさのレビュー・感想・評価

有村架純の撮休(2020年製作のドラマ)
4.1

撮休ですって言われたときの表情がなんともいえない、全然違うのにどれもが真実な気がして夢中になってしまった〜 #2と#3がとくにすき。

#1 家族のいちばんは自分でいたいみたいな気持ちなのかな、他の人にちょっぴり焼きもちを焼いてしまう感じかな、

#2 すべてに共感したし、こんな風に言えるのかっこいいし、いっしょにたべるご飯もアイスもよかった!2人の関係が素敵すぎて、何十年後もこうやって過ごしていてほしいなあ。

#3 すべてにどきどきした。初恋が特別な気持ち、わかるなあ。なんとなく辛い時って大切だった人に助言欲しくなったり。意図した出会い、来年もまた。

#4 夢でよかった!こうやって夢を選ぶのってたのしそう。とことん寝てやるぞ!って時に好きな夢、みてみたいなあ。

#5 わからないようで、なんとなあくわからなくもない。忙しい時って、全然人と会えなくて、普段合わないと誘いにくくなって突然のおやすみに戸惑って。

#6 好きすぎて不安ってこんなかんじなのかな、有村架純だから、かわいい。

#7 かわいい嘘も、愛のある嘘も、何気ない1日が忘れられない日に。

#8 毎日顔を合わせていても本音が言い合えない関係もある、だけど、はじめましてで次の約束がなくても、だからこそ、心から繋がれることもある。
おさ

おさ