ペンション・恋は桃色のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ペンション・恋は桃色」に投稿された感想・評価

同じく清水康彦×斎藤工×SWAYのMANRIKIはアート志向が全面に出た傑作だけど、それとは逆にこういう自然体で緩い作品も撮れるんだなと感動。伊藤沙莉とリリー・フランキーが良い。
不条理劇みたいな作品

時間の当て方が現在で、意味わかんないし意味がないやりとりだけど、どうあるのかという一本の線は通った作品だなぁと思いました。

最終話の終わり方はふわぁんとさせすぎでは?と感じたけどスキ!
やまだ

やまだの感想・評価

4.0
0
リリーフランキーと伊藤沙莉のゆるさいいなー
斎藤工も意外とゆる演技いいなー
これといってなんだけど日常系好きだからぐっときた
カン

カンの感想・評価

-
0
終始ゆる〜いだけのドラマ
(笑)
そこが私好みと云う…
一緒に私も遊んでた😂
斎藤工を初めてよいなと確認したどらま
HA

HAの感想・評価

3.0
0
ゆるっゆる。リリーフランキーが楽しいだけのドラマなのでは…?笑
このゆるさを愛せるかと言われたら、おれは愛せてしまう。
伊藤沙莉は日本一の女優かもしれない。
べりす

べりすの感想・評価

3.2
0
斎藤工さんが今の映画業界について語りだすシーンはもう斎藤工さんでしかなくキャラではなく斎藤工さんとしてみてしまった。うん、アドリブなのかもとから好きなことやらうんちく語って下さいってある程度指示の上なのかはわからんけども。

おじいちゃんのストーリーのとこは不覚にも涙した。
短いクールだったけどそれでよかった。
人前でひたすらに喧嘩してるカップルがうるさすぎて「恥ずかしくて部屋戻らない?外出ない?私だけ?」と思ってしまったw
SHIMADA

SHIMADAの感想・評価

4.5
0
五話完結という時間も多くない中、余白が多く、考えさせる時間があるのが良い。
miyu

miyuの感想・評価

3.0
0
ゆるい感じの人間ドラマ。アドリブなのかな?みたいなところもあって面白い。

映画みたいな雰囲気。
まみむ

まみむの感想・評価

4.5
0
細野晴臣!細野晴臣!なんかそれだけで感動。
曲もいいし、こういうドラマ好き。リリーさん出演ドラマは基本ハズレがない予感。たまにでいいから続編が観たいです。
>|