高原へいらっしゃいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『高原へいらっしゃい』に投稿された感想・評価

tulu

tuluの感想・評価

-
佐藤浩市のやつが面白かったから見てみたけど古いなぁ1話で離脱
鍋田

鍋田の感想・評価

4.0

田宮二郎、渋くて格好いいなぁ。

一番良かったのは、なんといっても12話ラスト。どうしようもなく、情けない中年男性の姿。田宮二郎の演技が素晴らしかった。


それにしても、やっぱりキャラクターが立っ…

>>続きを読む
tunatuna69

tunatuna69の感想・評価

3.9
子供の頃、放映してた記憶ある程度。
今回初鑑賞の全17話

詐欺っぽい喋りの田宮二郎。
いつもキレてる前田吟。
いつも可愛い由美かおる。
無愛想な池波志乃。

今観ても十分楽しめる。
素晴らしいドラマ
〜したまえ
〜するがいい
みたいなセリフまわしが似合うのが田宮二郎
ryota

ryotaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

すごく懐かしい作品を見つけたので再鑑賞。いつぶりに見ただろう?だいぶ印象は違ってたけど、やっぱり素敵なドラマでした。こういうの、最近は作られないのかなあ?田宮二郎が貫禄あるのに優しげなマネージャーで…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

4.2
面白かったなぁ。

出演者は他に
由美かおる・益田喜頓・北林谷栄・常田富士男とかもいたよね。
TH

THの感想・評価

3.8

子供のころ再放送で本作を目にした記憶がずっと残っており、この夏U-NEXTで観られるようになったのを知ってすぐに鑑賞しました。
記憶に残っていたのは農協の団体が高原のホテルでテーブルマナーを教わる場…

>>続きを読む

ベーコンエッグをがたがたと作っている、ってセリフが今でも時々ふと思い浮かぶ。
OPテーマが小室系で、これがドラマのほどよい弛緩効果を作っておりとても良い。
一話毎に感じる、見終わったあとの清涼感が素…

>>続きを読む
牧史郎

牧史郎の感想・評価

4.0
偽記者に裏切られるところがピークで面白かった。
佐藤浩市版の放送時期に再放送していて見てた。
母も大好きな作品だったとのこと。見ると淋しくなるから嫌なんだよねーと言いつつ。笑
招き猫

招き猫の感想・評価

4.1
このドラマが大好きで大学の頃、八ヶ岳高原ヒュッテまでドライブした。面川清次は幸せになれたのに、田宮二郎が不幸な亡くなりかたをしたことが悲しい。悔しい。

あなたにおすすめの記事