純喫茶に恋をしてのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

純喫茶に恋をして2020年製作のドラマ)

公開日:2020年02月08日

製作国:

3.3

あらすじ

「純喫茶に恋をして」に投稿された感想・評価

なめこ

なめこの感想・評価

3.0
0
戸塚純貴かわち、、、
yy

yyの感想・評価

-
0
傑作選
NIELSEN堀内

NIELSEN堀内の感想・評価

2.7
0
ドラマ的な部分は自分には合わないのですが、紹介されて居る純喫茶は詳しい方にはかなりガチな所ばかり。純喫茶初心者向けにとても良いと思います。
ぬ

ぬの感想・評価

2.6
0
地上波傑作選にて3.5.8話視聴
戸塚「純貴」が、「じゅんき」っさで、客たちを観察し、妄想を巡らす。
孤独のグルメらしい脳内モノローグが面白い👍
喫茶店が好きな自分にとっては最高のドラマ
孤独のグルメの制作スタッフが作る純喫茶シリーズ。孤独のグルメと比べると食よりストーリー仕立て重視だけど、ドリンクもフードも美味しそうで足を運びたくなる。つい、一気見してしまった。純平の的外れな妄想は、もはや才能の領域。回を重ねるたびに、美人の素顔が明かされるのが楽しみで仕方がなかった。シーズン2があるなら、絶対見ちゃうな。
kaooorism

kaooorismの感想・評価

-
0
記録。
bbbbb

bbbbbの感想・評価

3.4
0
記録
戸塚純貴目当てで見たけど、喫茶店に恋をしてじゃなくて、喫茶店にいる“女"に恋をしてじゃん(笑)
面白そうなのに全体的にフォーカスが浅いのか何か微妙…女に対する妄想いらん、女の裏の顔みたいなのもいらん、ご飯とかメニューもっと紹介したらいいのに、なんかせっかくの喫茶店なのにあんま夢がない感じ…
>|