金枝玉葉 ~新たな王妃となりし者~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

金枝玉葉 ~新たな王妃となりし者~2019年製作のドラマ)

金枝玉叶/Yanxi Palace: Princess Adventures

製作国:

3.2

「金枝玉葉 ~新たな王妃となりし者~」に投稿された感想・評価

karinto3

karinto3の感想・評価

3.3
0
巧みな駆け引きの応酬。
勧善懲悪的ストーリーではなくて、善悪とは勝つか負けるかであるとか、正しいか誤っているのか決めるのは自分だとか、強い者が強いという思想が徹底していて面白かった。「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」も見てみたい!
ただ、最後の2話が…。
movieloversj

movieloversjの感想・評価

1.0
0
中国のドラマは二作目。初心者。

コウラン伝のニエ・ユエンとウー・ジンイェンが出演していたので鑑賞。コウラン伝の出演者が全てあまりにも美しいので、中国の俳優は全てそのレベルかと思っていたが、そうではなかった…。
清王朝の皇女の結婚と、王朝内の複雑な愛憎関係による復讐が絡み合い物語は進む。
主人公自体の魅力(人物像と俳優)に欠け、ストーリーも単調で面白くない。

ウー・ジンイェンが演じるエイラクは気品があり美しい。こちらを中心にした物語にした方が面白かったに違いない。
寅さん

寅さんの感想・評価

3.8
0
6話で完結。
綺麗な映画。結構好き。
Y

Yの感想・評価

2.4
0
瓔珞のスピンオフ。
6話という短い話数であることを考慮すれば、十分なストーリーだと思う。
オチもあったし、瓔珞ファンが楽しめるように工夫されていた。例えば、福康安の父親や、袁春望の執着心について触れられていたり...
ありんこ

ありんこの感想・評価

3.6
0

内容よりヒロインの両親が、美男美女なのが気になり調べたら、中国で大ヒットしたドラマ「エイラク」のスピンオフ。
まぁ全六話なので、あっという間に見ることができました。
  
さき

さきの感想・評価

4.0
0
記録
R

Rの感想・評価

3.7
0
とりあえず話数が少ないのは良い!
さくっと終わって楽しめました。えいらくが若すぎて母と娘に見えなかった、、。
yoko

yokoの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
6話と短いが、最後には、なるほどね〜とスッキリさせてくれる。
第7皇女は怖い人。
ぶん

ぶんの感想・評価

3.3
0
これからドロドロ始まるんだなと思う1話2話。
全6話までで完結と知りどう収拾するんだろうと不思議になる4話5話。
最後は中途半端で終わるんだろうなと思ってしまう5話。
ところが意外性も含め上手くまとめて完結したのが6話だったのだ。

力入れて観始めたのでちょっと物足りなさは感じたものの、なかなか楽しめた。
マダム

マダムの感想・評価

2.9
0
エイラクの続編の位置にあるような作品みたいだけど、多分別物。
乾隆帝とエイラクの間にできた、第7皇女が、モンゴルの皇子との婚姻にたどり着く迄の話。(これが大変なの)
これはこれで、全く別の話として楽しめば良いのだろう。
 ニエ・ユエンやウー・ジンイエイが登場するのは、おまけ、サービスショットとおもったほうがよいかも。
 6話完結でほっとした。
>|