short

梨泰院クラスのshortのレビュー・感想・評価

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
4.8
ひょー!
おもしろかった!!!

Netflixの「愛の不時着」からの流れで「梨泰院クラス」も見たんたけど、愛の不時着もそうとう面白かったのだけど、個人的にはこちらのほうがハマった!
ほんとに一気見したわ。
こんなに一気見したのはいつぶりだろうか??

パクソジュンはヘアスタイルが好みではなかったけど、後頭部が際立つ。あの後頭部が好きですよ。形がいいよね。
(関係ないけど剛力彩芽ちゃんの後頭部も好き)

そして、ロングコートきたーーー!!
トッケビなみにロングコートがかっこよかった!
パクソジュンはそういう意味で、やっぱりカッコいい役者さんですね!


ストーリーは思ってたのとぜんぜん違った。韓ドラにありがちな題材だけど、時代的に新鮮味があったし、スタイリッシュでかっこいい。

ともかく、主人公のソロイがめちゃくちゃかっこいい。見た目ではなく中身や言葉の端々が。それでいてカッコつけてる感がぜんぜんないんだなぁ。適度に泥臭くて適度にダサい、非常に好感と親近感の持てるキャラだった。
あんな人身近にいたらそりゃ惚れるって!!
他にはすこし苦手なキャラもいたけど、それを補って余りあるソロイの魅力!
これはパクソジュン、ナイスキャストですよ。(キム秘書は脱落した)

サントラもかっこよくて、思わずポチりそうに。そしたらまだ発売前みたい。(4月20日発売らしい)

見るべし!!な作品です!
拍手(パクス!)
short

short