おっち

梨泰院クラスのおっちのネタバレレビュー・内容・結末

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

韓国のドラマや映画をあまり観てきてないので、良かったのかどうか判断できない部分あり。

セロイの信念を貫き通す姿はとてもかっこよく、観てて爽快だった!

お店を立ち上げて、問題があっても立ちあがるところまではとても見応えがあって良かったのだけど…会社が大きくなったり、最後の2.3話あたりから、アレ?と。恋愛要素があまり納得できず。

スア派、イソ派、みたいな言葉も出てきているけれど、やっぱりスアだよ…と最後納得できなかった。会社から解放されて、自分の選んだ道を歩むのはカッコ良かったけど!

イソも見た目はとても可愛かったけど…子供ぽかったり、最初はソシオパスとか言って暴力的だったのに、途中からか弱くなっちゃって!笑 突っ込みどころ満載でした。

愛の不時着の流れで、こちらも見てみたわけだけど…若い女の子が年上男子と会社を経営して、復讐をもくろみながら恋愛も生まれるって、最初から思っていたら、納得がいったのだろうか。

あとは、トニーの話ももう少し掘りさげてほしかった…あのくらいだとただ人種差別の話を取り出すためにでてる感じしかしないかも。もっと見てみたかったな。