Mofecco

梨泰院クラスのMofeccoのレビュー・感想・評価

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
4.6
韓流はちょっと、、、
とか思っててごめんなさい。
すっっっっごく面白いじゃないかー!!

3話まで観たうちにもう何度泣いたことか。
雰囲気出すためにキムチ食べながら鑑賞(笑)
より一層入り込めてオススメだよ!!(※ウソです。人によります。いや、むしろ私だけかもです。)

・お父さんいい味出し過ぎ
・長家の社長憎たらしい演技うますぎ。本当にムカつく
・息子もバカさ出すのうますぎ
・パクセロイ、3話まで観たら惚れる
・スア、大人になってくにつれて美人になりすぎ
・チョ イソの忍耐強さ普通じゃない
・「私を好きにならないで。」って言ってみたい(笑)(笑)
・とりあえずキムチチゲ食べたい
・スアの恋愛について焦点当てたやつ作ってくれないかな
・めがねのやつ、、、ここで、、来たーーーーーー!!!って、妙にテンションあがる。
・目指すところが大きすぎて、一瞬パクセロイが怖くなる。
・みんないいやつすぎるんだ。
・魚介ふんだんにつかった新商品みたいなやつ、、、ほんとに美味しいの??
・あの外国人のやつ、印象薄いんだよな。必要なのは分かるけど、他の人が濃すぎて一人だけ可愛そう(笑)
・韓国の人はどんだけチゲ食べるんだ
・それにしてもみんなおっっしゃれだなぁー。パクセロイおしゃれでかっこいいんだけど、なんか貧乏な時からオシャレすぎて違和感。いつも違う洋服着てて、必死にお金貯めてる人に見えないのが残念。
・胸キュンポイントが多すぎて死ぬかと思った。三十路の生活に潤いをありがとう。パクセロイありがとう(笑)
Mofecco

Mofecco