Honeycomb

梨泰院クラスのHoneycombのレビュー・感想・評価

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
4.3
パク・ソジュンはスケールのデカい男だ!!


イソかスアかと聞かれれば間違いなくイソ派。

一途でひたむきで、ソシオパス設定吹っ飛ぶぐらい可愛く人間らしくなったイソが愛おしくて可愛かった。
いくら同級生や初恋の相手といえどもライバルの居酒屋に出入りしまくって悪縁とわかっている社長にチクったり、彼女ヅラしたりスアは綺麗でスタイル良くても好きになれなかったな。
彼女こそわざと空気読んでなくて自己愛強めのソシオパスだろ。終始スアにイライラ。

クォン・ナラは「マイディアミスター」の役の方が良かったな。


またまた悪役がユ・ジェミョンで「秘密の森」「ブリングミーホーム」等、最高にして最低のヒールだったのに、こちらはそれはを上回る胸糞ヒールでした。
ただスカッと成敗に関しては過去1。あー、スッキリした!


前からパク・ソジュンは藤ヶ谷くんに似てるなと思ってたけど(ご本人もパロディしてたしw)、今回はキム・ダミちゃんが浅田真央ちゃんに見えてしまって、なかなか真央ちゃんだったー。


パク・ソジュン、クォン・ナラ、キム・ダミ、3人とも顔が小さくてスタイル良くて最初から最後まで等身バグってた。