ゆみゆみ

梨泰院クラスのゆみゆみのレビュー・感想・評価

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
4.2
全16話だけど1話70分くらいあるから長いよね。
最初に掴まれたので最後まで一気に観た。ソン・ヒョンジュとパク・ソジュンが親子で、悪のクロニクルかって思ったけど、当たり前だけど全然違う人だった。
パク・セロイの真っ直ぐで折れないところが怖いくらいで、この先の復讐劇を嫌でも期待させる1話は凄かった。あの悪縁の始まりはなかなかにしんどい。
どう回収されていくのか、とにかく先が気になって時間あればTVやiPad、スマホも駆使して観まくった。

とにかく勢いがいい。次々見せていくストーリーの展開の早さが良くてどんどん観ちゃう。何が一番凄いってヒロインだよ。



***ネタバレかも***






まさか途中でヒロインが変わるなんて思いもよらなくて、斬新だなってびっくらこいた。確かに途中からスアが気に食わなくて、かといってイソが良いのかと言われるとよくわかんないなって感じで。序盤はイソに分はないなって思ってたのにアレよアレよと…。
スアとイソの対比は面白かった。待ってるスアと自分から行動するイソ。面白いよね。復讐という目的を掲げながらスアも解放するなんて言うセロイが壮大でカッコいい。でも揺るがないって言ったのに嘘つきって思っちゃった。でも仕方ない。人の気持ちは変わる。

復讐劇に関しては、思ってたのと違うなって感じた。うまく出来てるけど、少し出来過ぎなとこもあり、爽快感ではなかったな。
面白いけど、思ってたのと違った。
これに尽きる笑

最後、セロイとイソが同じ前髪で笑った。
ゆみゆみ

ゆみゆみ