クソシン25

梨泰院クラスのクソシン25のレビュー・感想・評価

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
4.2
「貧しいから、学がないから、前科があるから駄目。そうやって言い訳して、諦めるのは、良くない。まず、やってみないと。」「一生懸命生きることは、わるいことじゃない」、、、気合のど直球、揺らがない信念、熱き信頼に漢惚れするは、どんぐり頭!!パク·セロイ(パク·ソジュン)。大ツボだったのが、、、ディフェンス!!(爆笑)のチョ·イソ(キム·ダミ)が、一番漢前すぎ!今更ですがNetflix韓流王道ドラマ「愛の不時着」「ヴィンチェンツォ」に続きハズレなしのドラマ観賞!!立身出世!不屈不撓!飲食業界の巨悪首領チャン·デヒ(ユ·ジェミョン)の不浄理不尽に戦い挑む、骨太な一代繁盛記作品。
「キングダム」「サラリーマン金太郎」「美味しんぼう」な素養満点ミックス。前2作(愛の不時着、ヴィンチェンツォ)にあるファンタジー要素は、一切なしのリアリティーある現代劇でしたが、冒頭からかぶりつき。タンバムファミリー成長、結束の展開は、清々しく、気持ちいい展開に、突き進む、疾走感あるBGMと共に毎回、アガりました。ちょうど、「ヴィンチェンツォ」繋がりでキム·ヨジン、ユ·ジェミョンの激変演技も楽しめました。


まあ、九割申し分なし。しいていうなら、最終話の巨悪の弱体ぶりが、セロイの人生を賭けた目標達成だったのか?!全盛期「長家」を痛快にを期待してたので、そこが逆にいえば、リアルな成敗だったんですかね。とはいえ、満足度高いドラマであったこと間違いなしでした。

群衆雪崩事故ニュースの後なので、冒頭やや沈痛に、、、なれどドラマで活き活きと描かれる素晴らしい撮影地であり、魅力的に映っていたので、ドラマ同様に、活気が戻り、いつか訪れたいものです!!
クソシン25

クソシン25