梨泰院クラスのネタバレ・内容・結末

「梨泰院クラス」に投稿されたネタバレ・内容・結末

あーおもしろかった👏🏻👏🏻
Netflix入ってて良かったと思えた!笑

パクソジュンだいすきな私からすると
あの髪型が気に食わなさすぎたけど
いつのまにかそんなのどうでもいいくらい
パクセロイの虜でした🤭笑

タンバムのみんなもすごくすきだし
応援したくなるキャラクターで。
パクセロイについて行きたくなるみんなが
すご〜く理解できた😌
わたしも周りの人を大事にしたいなあ!

恋の話でいくと
わたし的にはスアとパクセロイが
どうせくっつくんだろうな〜🙄
って思ってたからイソが叶ったときに
本当に嬉しかったです♡(笑)
スアのビジュアル💯すきなんだけど
イソのまっすぐな想いにいつのまにか
応援心が芽生えてました🥺(笑)
パクセロイLOVEなイソが可愛すぎる❤️

地味にこのオープニングがすきで
梨泰院クラスのBGM、DLしました👏🏻
ドラマにすごくピッタリ〜!
昨日やっと完走したんだが、どうしても納得がいかない。
どこに吠えていいのかわからない。
なんでイソなんだ!
なんでスアじゃないんだよ。
イソの役柄好きだし女優も好きなんだけど栗頭とくっつくのがイソなのはどうしても納得がいかない。
スアと最後結ばれたら、ああ長かったね2人とも苦労したねー!ってなるんだけどさ。
全く1ミリも共感できない。
そして最後の乱闘はなんだ。
ずっと頭脳戦で面白かったのに最後は腕力か?
なんだそれ。

スアがもう気の毒で気の毒で。

意外と一番いい役だったのは財務担当の元いじめられっ子かと。
あの子のセリフが良かった。

栗頭とイソが結ばれる最後以外は本当に面白かった。
復讐逆転劇と韓国の外食業界の話で全体的には面白かったけど…15.16話がなぁ…。
グンウォンはずっとボンクラ息子で報われない子だなぁとも思うし、会長の土下座もあっさりと言えばあっさりだったような…。
暴力的な話しの流れはいらなかったような。
イソはこの中では1番魅力的だったし良かったけど、セロイはスアとくっついてほしかった…。

予想と違うところがまた面白いのかもね。
そっちのくっつくんだ〜!って思ったけどめっちゃ見てよかった🥺
爽やかさと力強さと人間味が相まって、作品全体のエネルギーがとにかくすごい。
パク セロイに気持ちが入りすぎて毎回すごく疲れました…。でも絶対に途中ではやめられなかった。
今まで韓国ドラマには全く興味がなくてむしろアンチに近かった私ですが、これはハマってしまった。




終盤まではほぼ満点。
できることなら着地点はそのままに、そこまで頑張ってきたせっかくのテイストをどうか保って終わって欲しかったです。とても。
終盤にきてこれまでの私の中でのアンチたる所以が炸裂し、一気に減点となってしまいました。
なにしろ終盤が。心底残念でならない。
おもしろい。愛の不時着見た後だと愛の不時着の完成度が高すぎて物足りなさがある。

あまりスッキリしない。最後のクライマックスもなー、、。

セロイの決断に関してはそっち、、?ってなってしまった。え?そうなる??って。

セロイはイケメンだしとにかくスアが可愛いってことだね!!
話は面白いと思うけど、復讐劇とか立ち上がったらすぐ踏み潰される展開がキツすぎて、何回か離脱して、もう一回み始めてっていうのを繰り返し長い時間かけて最終回まで見ました。

イソ嫌いっていう声結構多いけど、私はスアがマジで無理で、セロイの好意を手玉に取って甘えてる感じが受け付けませんでした。
イソはソシオパスで、傷ついて大人びてる感じが苦しくて共感するとこだらけで何回も泣かされました。

大復讐劇が好きな人にはおすすめです。私にはキツすぎました。
これが新時代のドラマ!って感じが無理

トランスジェンダーの描き方も、黒人差別の描き方も、全てに少しずつ違和感を覚えて拒否反応
ソシオパスのイソにきついセリフ言わせるだけ言わせてフォローのシーンはなし

てかあんな犯罪一家、復讐しなきゃダメなんか?って感じだし、そんなに年数かかるかいね?ってなる
クォンナラも奉公終わったならさっさと辞めればいいのになぜそんな何年も勤め続けなきゃならんのや?
2021/01/16

今更ながら観た。一気見。
韓国コミックのストーリーでよく見かける「復讐」「這い上がり」「恋愛」みたいな要素で、原作コミック?と思ったらやっぱりそうだった。
そういう設定が韓国コミックでは人気があるのかな?あまり事情は知らないけど。

普通にすんなり見ちゃった。すごく期待しただけに「こんなもん?」って感じで見終わった。でもセロイがスアじゃなくてイソに気持ちが向かうとこは「お?!」ってなった。純愛でしょはいはいって思って観てたから。

トランスジェンダーや、見た目や国籍による人種差別が取り上げられてるのもよかった。サラッとしか触れられてないかもだけど。もっとこういうのが日本の各メディアに増えてくといいなぁ。日本てそういうのがより遅れてるなって勝手なイメージ。知らんけど。

序盤で悲しいこと理不尽なこと腹が立つことが起きすぎて、途中で観るのやめるわけにいかなかった。


絶対に復讐してやる!!というマインドにもってかれた。作戦負けや〜


いがぐり頭がちんちくりんじゃなくて、あんな洒落たモード感になるのこの人しかおらんやろ…
>|