梨泰院クラスのネタバレ・内容・結末

「梨泰院クラス」に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半あんなに面白かったのに後半が、、

復讐劇として観ればかなり面白いんだけど恋愛ドラマとして観たら面白いと思えなかった

ヒロインがどちらも魅力的に思えなかった
多分これは自分の嗜好の問題で
顔可愛くてもここまで性格の悪い奴らの2択で悩むの嫌だなって思ってしまった

あとセロイがちょくちょく暴力で物事を解決しようとするのもやめてほしかった
あなたは暴力じゃなくてビジネスで復讐するとこころに誓った男だろ?一貫性のある男なんだろ?って思ってしまう

ラストシーンを盛り上げるためとはいえキャラがブレて魅力が薄れちゃってた

ここまで悪口っぽくなっちゃったけど
極悪人をビジネスの正攻法で追い詰めてコテンパンにするのはめちゃくちゃ気持ちいい

半沢直樹観よ
復讐劇って最後までみやな気が済まんから一気見したなぁ。最後のクォンナラのところにくるカメオ出演ボゴミがいっちばんテンション上がった
愛の不時着といい、もちろん素晴らしいんですけど、両思いになった瞬間に急に冷めてしまう(笑)ドラマの問題ではなく観ている自分の問題ですw

ヒョニとパクセロイ、トニーとおばあさんあたりの場面が一番泣けた。
あとは橋を渡っていく後ろ姿...

心はギブアンドテイクじゃない
スカッッッッッッとする爽快感あるストーリー。会社でメンズにも人気な理由が見てみてわかった。

投資やって株買ってたの判明したところ、一番鳥肌たった。
なーんか見てたら事業やりたくなっちゃう。
イソのサイコな感じ、シャーロックのカンバーパッチと似たにおいを感じてとても好きだった。
食わず嫌いで一切観なかったけど勧められて鑑賞。最初から中盤まで面白かったけどそっからなんか微妙(ICらへんから)
最後にパクセロイの幸せそうな顔見れたんで良かったけども、、、会長とのとこもっと掘り下げてくれよ、、、てかスア、、、
トータルでみるとまぁ面白かったのでこの評価。
無料の1話を観たら面白すぎて速攻で入会して一気見しましたが、
終盤はつまんなくて残念!(中盤までは★4)

余命幾ばくも無い会長に土下座させるより、
あの怖くて強かった会長のまま負けを認めさせて欲しかった!
最初の方イソの差別発言とかに引いてたんだけど、セロイに怒られてだんだん正されていく(基本意地悪なのは変わらないが)から最後は良かったね〜ってなった。
ストレートに想いを伝えるところは勿論、セロイを愛してると気づいた時の涙はとても綺麗だった。
でもスアは15年待ったのに可哀想だよ…セロイ分身しな!
面白かったー
まあ予想通りのストーリーで、別に手に汗握る展開とかは特にないんだけど、テンポがいいから楽しめたよ。
13話くらいまでイソが嫌いすぎて、スアも自分に都合のいい女すぎて、女性陣の性格やばくないかこのドラマって思ってたけど、14話くらいから急にイソが可愛く見えてきた!
でも作中でイソが美人扱いされてるのは…?て感じだった。
一重美人すごく好きなんだけど、イソは個人的に可愛いとか思うのは抜きにして、美人じゃないのでは、、
韓国では美人なのかな?

なんか思ったけど、このドラマイソのことが好きになれるかどうかで賛否が分かれる気がする。
見てる方がイソを好きになれないと、本当に苦痛なドラマ。

パクセロイはあんな髪型なのにずっとイケメンだった。パクソジュンかっこいい〜

スアは美人な指原って思い始めたら指原にしか見えなくて、途中から複雑な気持ちになった。

あんだけ流行ってた理由は正直分からないけど、最後まで見れたので3。唯一泣けたのは最強の居酒屋でヒョニが優勝したところ、、、あそこが一番楽しかった、、、イソもスアも全然感情移入できない女達だったからヒョニオンニ推し
復讐劇なのか恋愛ものなのか、どっちつかずって感じでだらだら観てしまった。

映画のwitchをみてキムダミに惚れていたので、初っ端から圧倒的イソ派でした。
逆に、スアの言動には終始モヤモヤしてしまった。もっとスアの辛い過去がわかるシーン多ければ我慢できたかも。ずーっと長家から離れられないくせに、毎回タンバムでの話し合いとかぶつかり合いの場面にしれっとスアがいるのよくわからん。(悲しそうな表情するだけでなにも発言しないし)

イソ好きすぎたので中盤ぐらいからはやく報われろー!って思ってたけど、振られたあとも可愛い顔してサランヘヨってたくさん言うのが愛おしくてそれはそれでよかった。

内容の濃さでいったら「サイコだけど大丈夫」には勝てないって思ってしまった。

でもなんだかんだ言って毎回次が待てなくて一日中みちゃってた、16話が多いって思わないから韓国ドラマはやばい。
>|