梨泰院クラスのネタバレ・内容・結末

「梨泰院クラス」に投稿されたネタバレ・内容・結末

モヤモヤしたけど、まっ!いっか!って感じー
最後の2話(1話半)、急にヤクザドラマになってどうなることかと思ったけどちゃんと良かった

展開はベタなのになぜこんなに引き込まれるのか…やっぱり「劇的」に惹かれるのか…
トランスジェンダー、捨て子、浮気相手の子供、人種差別、ソシオパス
いろんなテーマを混ぜたドラマやった。

キュンキュンするって勧めてもらったけど
キュンキュンはしいひんかった。

でもパクセロイの真っ直ぐでどんな時も仲間の味方でいる姿は素敵やったし
「お前はお前だから他人を納得させなくていい」というセリフはすごい響いた。

気持ち悪いシーンもあるから苦手な人は飛ばした方がいいところもある。
復讐までモヤモヤしたけどちゃんとやり切ってスッキリ❕スア推しだったからちょっとそこはモヤモヤしたかな…。
一  
昨年の自粛期間に流行っていたが、1年遅れで視聴。
ストーリー的には普通に面白いし、一気見してしまいました。
初見の際に、「ストーリーを本気で考えすぎないこと」がこのドラマを楽しく見るために必要。下手に考えるとただの頭の固い男の夢物語だ。
個人的にセロイとイソが好きになれなかった。イソに関しては自分がスア派だったというのがあるけど……。
セロイが基本的に自分勝手で(特に恋愛)
スアに関する始末は完全に最低。
恋愛面をこのドラマであんなふうに描く必要はあったのか?そこは紆余曲折なくても良かった気もするけど、何角にも思いが交差した恋愛模様があるからこそ面白いのかもしれない。
セロイがずっと幸せそうに見えない、自由に見えないのはなんだろう。結局達成出来たのかな?
最終回のモヤモヤは韓ドラあるあるなので
そこまで気にしません。
評価がとても高い作品なだけに私的にはちょっと残念。
めっちゃおもろかった。なんかストーリーだけではこんなに面白いと思わんだろーなって感じ。キャラクターが愛おしいな。長いけどなんかまたあいつらに会いたくなって見てしまうってゆー昔よく感じてた感覚を覚えたな。幸せだった。スーパーハッピーエンドやったな。スアのこと考えると少し儚い。悪役も最高だったな。長家(チャンガ)の会長がバリバリの時がより面白かったかな。主人公の心と同じように
俺も最初スアがいーなって思ってたけどイソのことがだんだん好きになってきて素晴らしい表現やなって思った!
色々と込み込みの込みだったけど、なぜもっと早く見なかったのか後悔した。
中だるみもなく、面白かった
2回観たけど鶏の首を絞めるシーンが🤢
パクソジュンイケメン
長家にイライラする
中盤までは良かったけど段々恋愛要素強くなったしスハと結ばれるものだと思ってたから少し残念。けど信念を貫くことのかっこよさはとても感じた。パクソジュンかっこいい。
>|