梨泰院クラスのネタバレ・内容・結末

「梨泰院クラス」に投稿されたネタバレ・内容・結末

王様のブランチで簡単に紹介してて
めっちゃ面白そうじゃん!!見る!!
で、流行りからだいぶ遅れて鑑賞

前半 今のところ、スアの何がいいのか全く分からない
全て見終わって、やっぱりスアの良さがわからない

タンバムメンバーみんな好き
なんだかんだ皆仲良しなんだからな🍓
後半、トニーが全然映らないし急に彼女に振られたとか、謎キャラだったな

魔女に出てたあの子が、イソだったのね
垢抜けてて全然気が付かなかったけど、
映画を見直したら目線とかそのままだった

チャンガの父親も長男も次男もクズ揃い
韓国ドラマはクズがしっかりクズってていいよね〜

セロイの父親いい人すぎる
いい人すぎるほど早めに死んじゃう
いい人すぎるほど過酷な試練が待ち受けてる
韓ドラから抜け出せない要素ね

次はなんの韓ドラ見ようかな〜
最後の方でイソが描いた似顔絵を見て、イソのことが好きなことに気づく瞬間が泣けた
ストーリー展開はおもしろかったのですが、なかなかヒロインに感情移入することができませんでした。
できれば、クォンナラとくっついてほしかったです。
やっと、観終わったぁー!!

イソが最後まで好きになれんかった

生意気だし、口悪いし

スアの方がお似合いだよ

チャミスルを飲んでみたけど

おえーって、なった笑

やっぱり苦いよ…父さん

パク・セロイなんで、こんなイガグリみたいな髪型なんだよ

普段カッコイイ髪型なのに

ちなみに撮影していた役半年間の間に美容院へ行き、42回もパク・セロイカットにしていたそうです

後、最後のキスが下手かよ

テーマ曲が好きです
目標と仲間の大切さをひしひしと感じたドラマ。
イソとスアが対照的に描かれてて、個人的に沁みた〜イソみたいに無条件に与えられる人間になりたいよな〜。
グンス可愛い。けど個人的なMVPはスングォン。15話のカタギの人生諦めるのくだりで惚れました。タンバムロス🍾
スア一筋でいて欲しかった、、(笑)
昔から韓ドラは好きだけど、今までで一番面白かった。ヒロイン2人の対比、主人公がどこまでもアツい、などキャラの立て方がうまい。
主人公に仲間ができていき、強大な敵に立ち向かうストーリーはまるで王道少年漫画のようだった。皆が主人公のために成長したり、可愛い魅力的なヒロインがいたり、ワクワクするストーリーと、恋愛模様も綺麗で、主人公の心の移り変わりが共感できて、みやすかった。
最初は胸糞悪い展開が続くが、最後はスカッとする、最高のドラマ。
評判高かったから期待しすぎた笑
んー、途中でやめなかったからつまんなくはなかったと思うんだけど、そんな言うほど面白い?って感じ。
強いて言うならヒョニさんが好きだけど、女の子2人とも好きになれなかったなぁ。
土下座したから何?

ーーーーーーーーーーーーーーー
ネトフリ再契約したので、流行からとても遅れて見ている。イテウォンって読むのね。クラスっていうから学園ものなのかと思ってた。
社長ってすんごいんだなーって思った。


1話
櫻井さんだ!!
マジで家訓がある家ってあんのかな。
女の子ほっっっっそ。
ガラケー?てか、いつ好きになったん?え??????

2話
うぇ〜マジでこれみんな見てんの?流行ってんの?
ずーーーーーっと治安悪い。
スア全然違くない?!
ミイヒちゃんとさしこを足して二で割ったみたい。

3話
ラジオ体操ってどの国にもあるの?
「社会不適合者なのでご理解ください」って言われて誰がご理解すんだよ。

悪いことはそれぞれ人によって基準が違うけど、秀でた才能は数字でわかるからみんなが認める。

胸糞わりぃ〜まだ3話だからこれからなんだろうけど、超絶ハッピーな映画見たくなる。

4話
なんで氣志團の曲?てか櫻井さんの貴重な歌唱(?)
主人公、妹いそう。

5話
イソがインフルエンサーで良かったね。
うーーーーわ!ヒョニ!やば!
派手髪ショートカットストリート系もロングヘア強い女系も、似合うの?!
責められてる時の、目の泳がせ方とか口の動きとか良...。
ヒョニの人、イ・ジュヨンっていうのか。

7話
最後のシーンだけ面白かった。

8話
スア、自分の店じゃないのに来すぎじゃない?大事な話する時くらい部外者いなくなってからにしなよ。

9話
元刑事のおじさんだってバレてなかったのになんでわざわざ言うの?切り札としてとっておけばよかったのに。
え!なんで録音してるのも言っちゃうの笑
インライしておけばよかったのに。

10話
ジジイやばすぎだけど、生きるのうまい人間って謝り方とか反省してるフリとかうまいよね。実際何も思ってないのに。
グンスの声、岩中くんだったんだ!

11話
ヒョニ〜!可愛すぎる!
スアの声、オリジナルの方がいいな。
トニーとおばあさんの話、必要?

12話
トランスジェンダーだと記事にされた時、「逃げてもいい。いや、逃げる、じゃないな。悪いことはしてないんだから。好奇の目に耐えてまでやることじゃない」っていうセリフ良すぎる。
なぜトランスジェンダーの人が他人の目と戦わなければいけないのか全く分からん。

13話
社外理事ってなに?

14話
イソ「大人」のフリができてるし、全然社会不適合者じゃなくてムカつく。どこがだよ。全然適応できてんじゃん...。

スアからイソに心変わりしたのはイソの努力もあるけど、やっぱり一緒に共有する時間が長いほうが有利だなとは思う。

人生は苦しいけど代表に出会ってから「何度でもいい、このむごい人生よ、もう一度」というツァラストラはかく語りきの一節に共感できるようになった。

ふーーーーん、良いなあ。私は現世でしにたい。

16話
死ぬ寸前の何も失うものがないジジイが謝ったところで何の価値もなくない?勝手に自己満すんなよ笑

え、スアの店のシェフ、かっこいい?

ヒョニとスングォン可愛すぎる。
最後まで観たは観たけれど、
自社ビル持つ前くらいまでが楽しかった。

そのあとはある意味
結果どうなるのかを見るために無理矢理観た。

きっとあの子とハッピーエンドになったことが納得いかないんだと思うw
「梨泰院クラス」
恋愛だけではなく長家を潰すために戦う下剋上。
長家に何度も邪魔をされた時はこっちまで煩わしい気持ちになる。そのくらいのめり込める作品。
個人的にはスア推しだったけど、だんだんイソとパクセロイも好きになった。
そしてタンバムの豆腐チゲが食べたくなった。
>|