梨泰院クラスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「梨泰院クラス」に投稿された感想・評価

cst

cstの感想・評価

4.0
0
パクセロイ〜〜ってモノマネするよね
かす

かすの感想・評価

4.3
0
間違いない\(^o^)/アゲアゲエブリナイト歌ってるセロイが一番好き

このレビューはネタバレを含みます

逆境からのサクセスストーリーってわかってたから、最後は成功する未来は予想できたけど、途中ハラハラさせるところを意外な方法で突破したりあんなに大きい上場会社になるのは予想外で、期待を裏切ってくれた(笑)
それより、思いのほか恋愛面が楽しめた。
イソは、社長がスアにベタ惚れって知ってるし、お前は妹みたいだって言われても諦めずに体張って、「社長を幸せにしたい、守りたい」っていう気持ちが強かったのが愛だなあと思って泣けた。
それに対してスアは、社長が何年経っても自分のことを好きでいるっていうことに甘えすぎで、「私のこと幸せにしてほしい、守ってほしい」っていう考え方。
最終回が近づいてきたときに、急に社長がイソを好きになったのは唐突すぎたけど、結末としてはイソが報われてよかった。
最後4話ぐらい毎回イソに泣かされた。
しゅん

しゅんの感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

ハマり過ぎて4日で見終わった。

大切なのは「人」と「信頼」
パクセロイの真っ直ぐな姿勢は
とてもかっこよかった。

イソのような性格のヒロインは
初めてで少し新鮮だった。
「私が幸せにする」という思い
がセロイに伝わって本当によかった。

しばらくはこの世界観から抜け出せ無さそうにない。リテウォンロスになりそう。
コロナ明けたら梨泰院行ってみたいな。
ktkn

ktknの感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

最初からイソが好きで、もうイソを主人公にしたシリーズにリメイクしなさいという感じで見ていたので、セロイがイソ好きっていったとき、よっしゃー!!!とガッツポーズ取ってしまった。

くそじいいのチャン・デヒは生理的に受け付けず、吹き替えで見ていたのだが、ヒーーヒャッヒャッヒャという気色悪い笑方が本気で気持ち悪かったので途中で視聴をあきらめそうになった。あの肌の感じはメイクなの?!最後も鼻水たらしててほんとにきもちわるかった。あまりにも気持ち悪かったので俳優さんをぐぐったら普通の人っぽくて安心した。

スアは、最初から最後までこいつ何言ってんだ状態で、突然の3倍返しで笑った。そしてセロイが一番見てはいけないタイミングでお父さんの夢をみててそれも少し笑ってしまった。しかも通常(?)こういうタイミングでお父さんでてきたら三途の川なりなんなりあちらの世界に「くるな!いくな!」と夢の中で諭すことが多い気がするのだが、セロイ「いかないよ」おとうさん「え?!」ってなっていたのでそこもクスっときた。

セロイが夢の中でお父さんとの一時を楽しんでいる時、そして目覚めたあと、ふたりも人殺しに拉致されているのにちょっとのんびりしすぎてないかとイライラしたが、そこでもイソはものすごいガッツで自分で自分の(逃げ)道を切り開いててやっぱすきだわーとなった。

人殺しのダメ息子は、刑務所に入ってパワーアップしてるの洒落にならない。
セロイの舎弟はスーツが似合う。

セロイがなんでそんなモテるのかは謎だったが、ハッピーエンドだったのでよかったよかった。楽しいドラマだった。

そして、イソが、私の好きな the witch / 魔女の人だと知ったのは見終わったあとだった。全く気づかなかった…。この女優さん、キム・ダミさん、さらに好きになった。
記録
s

sの感想・評価

-
0
ずっとマイリストにしてたんだけど。
この話の重みを受け入れられる
自信がなくて、ようやくその
重みを吸い込む準備が整い
見終わった次第です。

パクソジュン氏。
カッコ良すぎるわ。、
いや、パクセロイが
真っ直ぐな男すぎた。

冒頭1話から目を瞑りたくなるような
恐ろしい事故から何十年とかけて
復習していくという話。

女優さんに関しては
美容室で先にぽろっとネタバレ
ゆわれちゃって結末知っちゃってて
心構えはできたんだけどって感じ。

生きる上で大事なことを
主人公が真っ当に生きて
証明していく姿や
登場人物のセリフ一言一言に
胸が熱くなった方々がいて
あれほどの爆発的ヒットに
なったのかな。と感じた。

お父さんとのやりとり。
お酒の味がキーポイントで。
そこも胸が熱くなる。



梨泰院。行ってみたいな
すごく素敵なところそう。と思った。
OhMai

OhMaiの感想・評価

4.0
0
日本語吹き替え版が追加されたので、ちょっとどんな感じか観ようかと思ったら、全話観ちまった!
どん底まで落ちたセロイ君が成り上がっていく姿に胸打たれます。

悪役がぐうの音も出ないぐらい悪役してくれてて、好きです。

ネタバレになるので、好きなシーンを全部言いたい衝動は抑えますが、、、

「ファイティン!」と「ディフェーーンスッ」は、日常生活で使いたくなりますよね。
余談ですが、吹き替え版の「ディフェーーンスッ」は、機械みたいでがっかりしました。
knaigk

knaigkの感想・評価

4.1
0
みんなの正義が重なってて
なんだかすごく悲しくなった

幸せで幸せで幸せなラストに、満足しきった。ひさびさにラストにしっかり満足した。
わかりやすく真っ直ぐ皆を幸せにしてくれたのがすごくよかった。ちゃんと幸せに終わらしてくれてありがと〜Netflix〜

最後の2話、めちゃくちゃ泣けたな。
真っ直ぐ生きていきたいなぁなんて薄っぺらいことを思った。

セロイ最高にかっこいい。
パク・ソジュンの笑顔が最強。
ラストにテヒョンのOST持ってきたとこで大優勝だった。
あと、スア可愛すぎ

土下座の価値がそんなに高いのが日本人でも理解できないから、海外の人が見たら本当に意味わからんだろな

タンバムのスンドゥブチゲ、どこで食べれマスカ、、
u

uの感想・評価

-
0
みんな何かしら性格に難あり
>|