豆onpeets

池袋ウエストゲートパークの豆onpeetsのレビュー・感想・評価

池袋ウエストゲートパーク(2000年製作のドラマ)
5.0
Tverで無料で最初の方が見れるー!

きっと課金して最後までみるな!😭😭

思い出深い、ドラマ❗️
窪塚君のキングがめっちゃめちゃ好きだったのです。。!!!

坂口憲二のドーベルマン 別人😂
佐藤隆太のマサ 良いサブキャラ😂
山下智久のシュン 絵が上手い😂
森永和範の高橋一生 引きこもりの過激派😂
渡辺謙の横山礼一郎 やり手の刑事
阿部サダヲの濱口 ソープ嬢に恋する刑事

キャラが濃い過ぎて書ききれないヨォ❗️❗️
2000年代のオススメドラマはと聞かれたらすぐ池袋ウエストゲートパークと言いたい⭐️

そんな豆です⭐️
sadsの「忘却の空」を聞いたらIWGPっしょ!

堤幸彦もチーフ演出として参加してるので雰囲気もケイゾクとかトリック風な画面となっています。話が綺麗にまとまってたりするのは宮藤官九郎さんの脚本能力でしょうか?とりあえず豪華。


😄

いちごの回1話→まこと(長瀬君)と池袋の面々の関係性や登場人物が主に見られます!
ここで、まことの知り合いの女の子が殺されます。ストラングラーと言う殺人犯の犯行らしい。

にんじんの回2話→ストラングラーの調査に仲間と繰り出すが、どうも皆んな似顔絵で探してる為、親父狩りをしてしまったり、浮かれてる感じ、、それに嫌気がさしてくるまこと。
ようやく見つかった犯人らしき男。
まことと、刑事の対立回。

みかんの回3話→妻夫木君登場⭐️
行方不明となってるヤクザの娘を探して欲しいと頼まれたまこと。池袋では怪しいレイプビデオが出回っていた。
そして、豆は号泣した回、、、任侠ってやつわ😭
そして、少年犯罪とは、、

しいたけの回4話→不法滞在のアリと薬物を売り捌くヘビーの話。昔のPCが出てくる。Windows95とかですかね?😂ヒカルのマジックマシュルームと思ってしいたけを食べてラリった話はココ。

他は有料なので課金したら感想書きます⭐️

アニメの方もどういう風に作られてるのかも気になっております❗️❗️

是非、皆さんも池袋ウエストゲートパークを見てください〜😊
豆onpeets

豆onpeets