ノット・オーケーのネタバレ・内容・結末

「ノット・オーケー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

シドニーが他の人とキスしたと知ってスタンが尋ねる 俺よりオシャレな男? がサイコーにかわいい
誰もが「キャリーじゃん」と思う冒頭から始まり、けっこう普通な学校生活。
『IT』の二人への愛着で観続けていたら、冒頭を忘れていた最後の最後にボンバーヘッドで爆笑。
いやここで終わりで打ち切りきつーい。
1話30分くらいなのでとても見やすかった。
シドニーはよく堪えた。
最後のシーンは気持ちいいと感じる人もいれば不快に思う人もいるだろう。
だが、シドニーのことを考えると見てて清々した。
どこがネタバレでネタバレ注意のやつをつけたのかと聞かれても私にも分からない。
お母さんとのイザコザも良くなって、お父さんからのしがらみも断ち切ろうと頑張って、シドニーともスタンリーとも良い雰囲気になったのに、ブラッドお前なぁ...。
アトロクアーカイヴ 2020/4/20
https://open.spotify.com/episode/24gkzqakptDS6XU1Poytgp?si=2p_2i_JRRNiWu2q2wXs9Lg
音楽が良い
ずっと自分語りだけどテンポがいいので苦にならない

最初から血塗れシーンでてたけど
途中からなんとなく結末が見える

逆ギレマンに言葉で意見言えるようになるのかなとか思っていたけど全然でした

謎を残した終わりだったので2期気になっていたけど、レビューで打ち切りを知り残念
3話まで。
雰囲気好きだけどスピリチュアルな感じになっちゃったからやめた。
続きは〜〜〜!!!!
ストレンジャーシングスみたいでめちゃくちゃ面白いのに打ち切り辛い
これから!って所だったのに打ち切り本当に悲しい。
少しキャリーっぽくて面白かったのに、
>|