ノット・オーケーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ノット・オーケー2020年製作のドラマ)

I Am Not Okay with This

公開日: 2020年02月26日

製作国:

4.1

あらすじ

「ノット・オーケー」に投稿された感想・評価

ノット・オーケーは1話あたりも20分くらいで、なんとTEOTFWより短く7話しかない。一晩で見られる長さだし、スピード感もあってイッキ見できた。

TEOTFWと違ったのはシーズン1で終わることが考慮されていないというか、シーズン3くらいまでは絶対視野にあるだろうなというストーリー展開。だからシーズンとしてのまとまりはあまり感じなくて、これで打ち切りだったらがっかりだ。

TEOTFWファンなら、カット割や音楽の入れ方、1話の始め方などが懐かしく思えるだろう。ちなみに音楽はTEOTFWと同じく、blurのグレアム・コクソンが担当している。もうおなじみになったギターサウンドもあるが、作品のカラーに合わせて退廃的で救いのない感じは少なめ。でもエンドロールで確認する前なのに、この音絶対グレアムじゃん!とわかってしまう感じ。



ノット・オーケーはストレンジャー・シングスのファンにも受けるだろうと思う。だから、というかなんというか、TEOTFWよりも一般受けしそうだ。語り方やテンポはだいぶ違うけれど、超能力モノだし少しダークファンタジーの感がある。コメディっぽくもあるし、学園モノで複雑な恋愛関係アリ、NetflixらしくLGBT要素もあって、見た目上マイルド。

更新されたら絶対見るレベルのクオリティだけど、私がひねくれているのもあって、TEOTFWよりはハマらなかった。
かぽ

かぽの感想・評価

3.8
0
これみてholy shit. が完璧な発音になった気がする
human4error

human4errorの感想・評価

3.2
0
期待し過ぎた感はまあありますが....... シーズン2に期待(また)
chihiro

chihiroの感想・評価

-
0
記録
a

aの感想・評価

-
0
記録
良かったです!!
思春期ものは、俳優さん命だと思いますが、パーフェクトです。魅力に入り込んでしまう。

思春期描写に拍手。繊細で脆くて汚い部分が素晴らしいまでに描かれています。

シーズン2に期待してます。
エマ

エマの感想・評価

3.6
0
1話30分以内で1シーズン7話は観やすかった。

シーズン1はシーズン2からの助走というか、導入に過ぎないくらいだなって感じ。

だからシーズン2から楽しみだなぁって思ってたのに打ち切りってマジなんですか!? …めちゃくちゃショック。

映画:キャリーみたいって意見が割としっくり来た。これからも続いていけばストレンジャーシングスっぽく進めていくことも出来るし、「このサイテーな世界の終わり」っぽく進めることも出来るのに…。

シーズン2とか3ありきの作品って感じました。忙しい人で観ようか迷ってる人に関しては、打ち切りならこれから見る人はシーズン2出るの待ってみてもいいかも。
続かないなら個人的にそこまでオススメする要素がないなぁ、俳優はITでもお馴染みの女優さんでその人が好きとかなら全然観てもいいと思う!
ララ

ララの感想・評価

4.0
1
面白かったよ続き気になるのにシーズン2打ち切りらしくてノットオーケーなんすけど
kk

kkの感想・評価

3.4
0
途中からAKIRA??ってなった
続き気になる〜
シーズン2待ってます。
>|