ノット・オーケーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ノット・オーケー2020年製作のドラマ)

I Am Not Okay with This

公開日: 2020年02月26日

製作国:

4.1

あらすじ

「ノット・オーケー」に投稿された感想・評価

雫

雫の感想・評価

4.0
0
なぜ、彼女が
血塗れの姿なのかが
たっぷりシーズン1すべて
使われてる。贅沢。

シーズン2に期待。
良かったです!!
思春期ものは、俳優さん命だと思いますが、パーフェクトです。魅力に入り込んでしまう。

思春期描写に拍手。繊細で脆くて汚い部分が素晴らしいまでに描かれています。

シーズン2に期待してます。
エマ

エマの感想・評価

3.6
0
1話30分以内で1シーズン7話は観やすかった。

シーズン1はシーズン2からの助走というか、導入に過ぎないくらいだなって感じ。

だからシーズン2から楽しみだなぁって思ってたのに打ち切りってマジなんですか!? …めちゃくちゃショック。

映画:キャリーみたいって意見が割としっくり来た。これからも続いていけばストレンジャーシングスっぽく進めていくことも出来るし、「このサイテーな世界の終わり」っぽく進めることも出来るのに…。

シーズン2とか3ありきの作品って感じました。忙しい人で観ようか迷ってる人に関しては、打ち切りならこれから見る人はシーズン2出るの待ってみてもいいかも。
続かないなら個人的にそこまでオススメする要素がないなぁ、俳優はITでもお馴染みの女優さんでその人が好きとかなら全然観てもいいと思う!
ララ

ララの感想・評価

4.0
1
面白かったよ続き気になるのにシーズン2打ち切りらしくてノットオーケーなんすけど
kk

kkの感想・評価

3.4
0
途中からAKIRA??ってなった
続き気になる〜
シーズン2待ってます。
nag915

nag915の感想・評価

4.8
0
キャスト良し、制作陣良し、映像良し
Meg

Megの感想・評価

3.0
0
STの製作陣と、このサイテーの監督!と言われ楽しみに観たんだけど、なんかいまいちはまれなかった。シーズン2で面白いってなるかな。
ゆえ

ゆえの感想・評価

3.8
0
ITでベバリーとスタンリー演じていた2人が出演。この2人がとにかくかわいい!シーズン2が楽しみと思ってたら打ちきりになってしまったらしく残念。。
Emma

Emmaの感想・評価

-
0
お風呂で観るのにちょうど良き長さ
>|