カルテットのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「カルテット」に投稿された感想・評価

ooooo

oooooの感想・評価

4.2
0
冬になるとみたくなる。
毎回同じ所で泣いてる

生きにくい人のバイブル

カツ丼シーンは特にぐさりとささる。
夫婦のあんな感じ
親子の何で血が繋がってるだけでとか

泣きながらご飯を食べたことある人は
生きていける。
アーレー?も好き。
サンキューパセリ
miooon

miooonの感想・評価

4.4
0
好きすぎるドラマ。またあの4人を観たいからスペシャルドラマ希望!なんて野暮な事考えたりもするけど、ちゃんとドラマとして完結しているので、世界観を壊さないためにそっとしておこう。笑

一見無駄だと思える台詞の応酬は、これぞ坂元作品。そこに緩急つけた台詞の言い回し、絶妙な間合いで、役者達が肉付けしていく。結果として、キャラクターが際立っていき、キラキラと輝きを放つようになる。
高橋一生の家森が一番ツボ!!実際に近くにいたらウザー、って思うだろうなー。そんな想像しちゃうくらいリアルです。笑

4月からの新ドラマ、坂本氏と松たかこの再タッグ、非常に楽しみー!!
nanaco

nanacoの感想・評価

4.5
0
花束2回目観たい気持ちを堪えるためにアマプラで見始めたが最後、半日で全10話一気に観ました〜面白すぎて止まらなかった。4年前から唐揚げ食べる前はレモン確認しちゃうしパセリ見かけたら感謝しちゃう。多分一生忘れないドラマ。
yuho

yuhoの感想・評価

-
0
最後のレモンを唐揚げ全部にかけて笑い合うシーンがよかった。最後まで完璧じゃないドーナツホールだけど丸くつながっている四人の関係が素敵だった。
な

なの感想・評価

5.0
0
毎回詩的な素敵な言葉があって、ストーリーも二転三転するサスペンス仕立て。
とても面白かった。シュールな会話も含めて、笑える。
あなたといると、二つの感情がまじわるの。好きと嫌い、愛してると憎いみたいな奴好きだった
林

林の感想・評価

4.0
0
常に複数の話が走っていて、一つの話も始まりから終わりに単純には至らない。本心を告白しても嘘ということがあるし、やりたいからこそやりたくないことをするし、邪悪なことをしても幸せになることもある。どれもが予想にそのまま寄り添うこともないし、結果に直接結びつくこともない。でも、どんでん返しみたいなこと、隠された真実や本心とか、この世のリアルな事実、みたいなことでもない。とことん行くというよりは、詰める前にすっと引く感じ。最終話だけはなんとなくゆるんだ感じがあった。エンディング含めて毎日昼休みに楽しく見ました。
ぱん

ぱんの感想・評価

-
0
ドラマの中で1番好き!!何回も観た!!
特に8話は数え切れないくらい!!!
あの4人のあの別荘に行きたいよねー
もう好きすぎる!!!!
かさこ

かさこの感想・評価

-
0
記録
タワマ

タワマの感想・評価

4.8
0
最高すぎる。
一気見したが失速することなく全てのエピソードが面白かった。

4人とも最高だったけど、その中では物語の中心により近い満島ひかりと松たか子の演技に圧倒された。

夢についての話が物語を通して何度も出てきた。そういう中身の部分もたくさん詰まっていてよかった。
KAORUKO

KAORUKOの感想・評価

3.8
0

4月期にまた新しく坂本さん脚本のドラマ見れるのが楽しみ。
その前に以前途中で離脱してしまったカルテットを全話見終えた。

会話の応酬、緩急がすごくて見入っちゃう。あんな風に演じることができたら楽しそう。

私的には高橋一生さん演じる家守さんが4人の中で1番面白かった。

エンディング曲も好き。
>|