りょう

カルテットのりょうのレビュー・感想・評価

カルテット(2017年製作のドラマ)
4.3
会話がウィットに富んでいてとてもよかった!ウィットに富んでいて、ってすごい古臭い言葉な気がする笑

特に満島ひかりの演技にとても惹かれた…今まで見た中で一番良かったかも…。すずめちゃんの別府くんへの片想い、初めは偵察相手からマキちゃんが大好きになっていくところ。

唐揚げにレモンは不可逆!最近見たTENETに影響されて、レモンかける前に逆行したい!笑
家森くんの屁理屈も好きだったなぁ。パンツがどうこうとか、行間がどうとか。人との距離感、一番分かってなさそうで、実は一番よく分かってるのかもしれない。

別府くんの優しさもすごい。こういう人って実在するのかな。真っ白いセーターでナポリタン食べるときにさっとエプロンかけてあげられる人。マキちゃんの任意同行前夜の告白のときに、ハーブティー持ってきてくれる人。自分の欠点をちゃんと甘やかしてくれる人。

大人は秘密を口にせずに、お互いグレーにしたまま、それでもその距離を保って人間関係続けていく。アマプラで見てましたが、毎回エンディングは全て飛ばさず見てました。最終回のワゴンの中の歌も最高!相応しい♪のCね!笑

坂元裕二さん作品全然見たことなかったですが、これから見ていきます!!
りょう

りょう