愛の不時着のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「愛の不時着」に投稿された感想・評価

「梨泰院クラス」の次に、話題だったので見ました。
ベタに泣いて泣いて泣きまくった作品となりました。

ただ、このドラマにはまった1番のポイントは、
第5部隊がかわいい、あたたかい、面白いからかなと思いました。

ただただ主人公の2人の恋模様だけだったら、
途中でだらけそうだったけど、
セリの大好きなおとうとたちがいい味だしてました。

世の中がはまる気持ちがわかります。
みとみ

みとみの感想・評価

-
0
10話くらいまでしっかりハマれなかったがどうにか最終話まで観れた。やっと私にも2020年が来た。

韓国ドラマを見終わった後のあぁ夢から醒めないでお願い!!!感がなくて正直ラストもこれか、って気分。
韓国ドラマなら嘘でも統一して全員自由になって盛大なパレードでもして欲しかった(笑)最後まで夢見たかった(笑)

でもこんなに流行った理由もよく分かる。
世の中がステイホームや自粛をしてると自分だけの世界に塞ぎ込んでしまうけどこのドラマは良い意味でも悪い意味でも世界を広く感じられる。

今色々調べてたら隊員たちのオンライントークショーの広告出てきたそれは気になる。(笑)
チェジウとご飯可愛かったなぁ(笑)
グッキー

グッキーの感想・評価

4.9
0
パラグライダーの特撮?CG?が・・・
izunko

izunkoの感想・評価

4.2
0
とりあえず流行り物には一度乗ってみるタイプなので、韓国ドラマデビューとして観た。
結果、めっちゃ泣いた。そこまで感情移入しなくても涙が出てくる演出がすごい。それに日本のドラマに比べて、ストーリーの構成がすごく丁寧だと思った。色んなところで色んなストーリーが同時に進んでいくけど、最後には全部綺麗に完結してる。(日本は思い出したかのように雑に片付けがち)
これだけ社会現象のように韓国ドラマブームが起こってる理由がわかっただけでも観た価値はあった。
mai

maiの感想・評価

4.8
0

話題になるのが頷けすぎる作品。話数がある分主役ふたりのストーリーは勿論周りの人物のことまで細かく細かく描写されてるのがいい。お陰で感情移入しすぎる。ユンセリとリジョンヒョクの愛には泣かされまくり。部下チームが愛おしくなっちゃってほっこりもできる。結局わたしはソダンが一番好きなキャラクターだったなあ、誰よりも「愛」に率直だった。
はー

はーの感想・評価

4.3
0
ゲロ泣きドラマ今期No.1に輝きました。
るる

るるの感想・評価

4.7
0
脚本家すごい。抑揚がちゃんとしてるから見てて飽きないし中盤以降毎話泣いてた。
セリとジョンヒョク以上に第5中隊に愛着が湧きすぎてかわいくてかわいくてしょうがなくて、、、ウンドン推しだけど何度も見てると後半のピョチスがかっこよくて仕方なくなってくる
ムムム

ムムムの感想・評価

4.0
0
韓国ドラマいち泣けた!長いけど、愛くるしいドラマ
ソン・イェジン 可愛い
群を抜いて一番好き!
>|