yumicco214

愛の不時着のyumicco214のネタバレレビュー・内容・結末

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

泣いて泣いて泣いた。
南北統一問題が絡んだ映画はいくつか観てきたけど、精神的にダメージが大きい。
本来無いはずの線を引いて争うのはおかしいのに、どうすることも出来なくて苦しい。
美しいラストカット、ふたりが選んだのは限りなくハッピーエンドなのに、そこがハッピーエンドの限界なのが切なくてまた泣いた。
続く未来がドラマも現実も、もっと平和で幸せであると信じたい。

このドラマ、清く正しく美しくthis is 韓流!韓流ドラマファンをまぁ〜裏切らない!!!
記憶喪失以外全部あるのでは…
でもやっぱパラグライダーで北朝鮮に迷い込むというぶっ飛び設定や、それぞれの愛らしいキャラクターも相まって定番すぎて飽きる事はなし。

ストーリーは予想以上にコミカルタッチな描写も多くて、それ故にシビアなシーンが余計にダメージでかいっていう…笑
もうね、なんせ後輩軍人くんたちの可愛いことよ!!!
屋根部屋のプリンスの臣下たちみたいな、見れば見るほど愛着わいて夢中になるやつね!

あとキムスヒョンペンとしてはまさかのシークレットミッションとのリンク!!!
大々的に鳥肌と発狂!!!
いやぁぁぁありがとうございました最高の演出でしたカムサハムニダ!

あと韓ドラ大好き、天国の階段に夢中なジュモクがチェジウに会えたところ…
ヌナ目線で観てた我大号泣案件だった。

こんな愛してやまない後輩くんたちがまた大好きなセリ姉さんに再会できますように。
そんな世界になりますように。