Cherry

愛の不時着のCherryのネタバレレビュー・内容・結末

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

文字通りの星5つ。まさにこれぞ愛というのを見せられた。ファンタジー性のあるストーリーをその高い演技力で現実に近いものにする俳優たち。主役も悪役も脇も最後まで最高だった。見終わったあとの達成感というか爽快感、、多くの人が完走という言葉を使っているけれど、本当にマラソンでも走りきったかのような気分だった。それくらい力を込めて、特に最後の5話くらいは、祈りながら見ていた人も多かったのではないだろうか。
ストーリーが何層にもなっているし、出演者は人間性が深いし勉強させられた気分。ドラマの枠にとどまらないスケールの大きさだった。ふたりは素直な気持ちを言葉にしないし、抱き合わないし、キスもなかなかしない!気持ちはすごく通じ合っているのに!7割くらいしか踏み込んでいないように思う。互いに自立していて、理想的な人間関係だった。

だれかのために必死に生きる、いいことを想像して楽しく笑う、っていう血の通った生を生きたいものだ。今お金中心の世の中で、どうしてもその渦に飲まれちゃうんだと思う。でも、北朝鮮みたいな〜自然とともに生きる〜っていう極端な生き方よりかは、お金と自然が共存する、いわゆるSDGsのような考え方、生き方が主流になっていくんだと思う。だからこそどう生きるかがものすごく大事だと改めて気づかされた。え、なんの話。純愛どこいった。

OSTはリピ決定!と最初は浮かれて聞いていたが、最近はもうシーンがフラッシュバックされて胸がえぐられるので、もはや自虐行為。

最後は本当に織姫と彦星のようになった二人。運命はそうそうあるものではないが、二人の愛の力、未来を想像していまを生きる強さ、相手を想う優しさに心が動かされた。

この作品を世に届けてくれた人全員に感謝したい。

これを見て、北朝鮮に興味を持つ人、朝鮮半島の統一を願う人が増えるんじゃないかなとおもう。金正恩と同じ誕生日である身としては(OMG)、知らないことが多すぎたのでこれを機にいろいろ調べたい🔥
Cherry

Cherry