こしあん

愛の不時着のこしあんのレビュー・感想・評価

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
3.5
北朝鮮の村の人々の生活を知ることができて、おばちゃんたちや中隊長の部下たちのキャラもコミカルで楽しかった。
北と南の緊迫感も伝わってきたし。
なのに、なのに、最終話で
だ・い・な・し
台無し!!!

世間ではこちらのほうが人気が高いようですが、私は『梨泰院クラス』のほうが100万倍好きですね。

なんというか、もっと主人公以外の人々の幸せも大事にしてほしかったなぁ。

最終話の前で昂った感情が急速にしぼんでいった……。私の心が〈不時着〉ですよ😩

【以下ネタバレあり】













ク・スンジュンを死なせる必要がどこにあるのよ…😭 あれはひどい…。
もしかして生きてるの?と思わせぶりな感じで結局はやっぱりって、何よ、それ…。どうせならちゃんと描いてよ…。
せっかく心を入れ替えて、ダンとク・スンジュンこれからって時にさぁ、報われなすぎ😭
そりゃないぜ…。ダンが気の毒すぎる。この仕打ちは受け入れられん!

あまりにガッカリしてしまい、その後の主人公ふたりの行方がどうでもよくなっちゃった。
あ…はい、そうですか、ふーん…良かったですねー。

私は韓国ドラマ初心者なので「こういう悲劇的な展開が韓国ドラマの醍醐味よ!」ってことなら、ちょっと合わないかもです😢

あぁ、最終話前までは本当に良かったのになぁ、あぁ、残念としか言いようがない。
こしあん

こしあん