ひ

愛の不時着のひのレビュー・感想・評価

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
5.0
愛の不時着(笑)って思ってた側の人間でしたが、2話見終えたあたりから人生で好きなドラマトップ10に入るくらい好きになっていて、勧めてくれた友人たちに感謝の気持ちです。こんなにドラマチックでロマンチックなドラマない…😭
ユンセリやリさんはもちろん、隊員のみんなや、北の奥様がた(登場シーンからすでによい)、耳野郎(地味にクソイケメン)、意地らしいダン、みんな愛おしすぎるし、次男夫妻は愛せないけど長男夫妻はなんだかんだかわいかったし、リさんには負けるけどクスンジュンもめちゃくちゃいい男だったし、でももうとにかくリさんの愛情表現が最高の最高で😭 12話の「きみと結婚してきみに似たこどもがほしい、きみの老いゆく姿が見たい きっときれいだろうな」「約束、はんこ、コピー、コーティング!」←この流れがかんっっぺきすぎて何度か巻き戻しリピートした… 梨泰院、サイコ、の順に見たけどリさん圧勝すぎる。ユンセリの利己的に見えて実は優しい人柄も本当好きで、お世話になった奥様がたをイメージして作った化粧品のなまえが「恋しさ」って…そんなのもう泣く。それを買ってみんなに渡すダンのママもラブ。そしてスイスの澄み切った空気がこちらまで伝わるような100点のラスト。愛の不時着(笑)ってちょっとなめてる人ももしよかったら2話くらいまで見てみて…と言いたい。
あと、車を買うならレンジローバーがいい🚗赤いの。
ひ