ri

愛の不時着のriのネタバレレビュー・内容・結末

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

流行るドラマにはそれなりの理由があるんだということがわかりました。何となく後回しにしてきたけど観てよかった!こんな素晴らしいエンターテインメントだったとは、、ロスがひどいよ〜

自分の人生に足りてない要素を擬似的に補填する幸福感えげつない。鑑賞中の人生とても充実してた!
登場人物の恋愛感情に無理がないから納得して観ていられる。物語の中の出来事は確かにやり過ぎだし、あり得ないファンタジーばかりなんだけど、まあさすがにこれ乗り越えたらそりゃそうなるよ…って説得力があるからすんなり受け入れちゃう。運命のダメ押し面白かった〜やっぱ洋画でよくある突然のキスは、???なんだよなあ。尺の問題?

13話くらいに隊員たちが本領発揮するとこ鳥肌立った!ずーっとふざけた姿しか見せなかったのに突然の武闘派はずるい。少女漫画でよくある惚れちゃう手法
あとダンさんが可愛くて可愛くてずっと悶えてた。可愛くて強くてかっこよくて実は最強なのでは?ダンさんラブ…
リさんの王子っぷりはもはや王子というより屈強な執事であるがそれはそれでとても良いのです。セリが泣くと私も涙出てきて困った。パブロフの犬。

とにかく熱量のままに書き連ねました。
長いし、メインは恋愛だし好き嫌いあるかもしれないけど、私は本当に本当に観てよかったなと思う!
ri

ri