愛の不時着のネタバレ・内容・結末

「愛の不時着」に投稿されたネタバレ・内容・結末

初韓国ドラマでした。

後半に行くにつれ一話一話泣いてしまい、身体の水分が無くなるかと思いました笑

フィクションなのに2人はうまくやっているだろうか、村の人々やチョス達は元気にやっているかだろうかと完全に不時着ロスです笑笑

まだ韓国ドラマを観たことない方、話題になり過ぎて観るのを拒んでる方、観ないと損です。コメディ要素、勿論感動要素もあり主役から脇役まで全ての方に魅力がとても有り、話数は少し多いですがそんな事は気にせず是非騙されたと思ってご視聴下さい!
初めての韓流ドラマ。こんなにも面白いとは思わなかった。リジョンヒョクロスになりそう。
後半少しダレる感じはしたが、最後までしっかりと見て良かった。
ネトフリに入ってよかった…そう思わずにいられない…
途中までも普通に面白かったけど、9話くらいから面白さ倍増して、次!早く次!って感じで睡眠時間を削る勢いで観て、14話くらいからは、終わっちゃうーー終わっちゃうーー寂しいー終わらないでーー😭って思いながら観た。
ストーリー後半の追い上げがすごくて、とにかく毎話ごとに嗚咽レベルで泣いてしまうので、愛の不時着を観ている期間は常に目が腫れぼったい日々を送ってた。。

リ・ジョンヒョク…いや、ヒョンビン熱再燃。

個人的に好きなシーン

いちばん好きなのは、ユン・セリの誕生日に指輪をプレゼントするところ
指輪をそのまま手に握ってるところがたまんない。箱とかに入れないで、ぐーの中に入ってる指輪😭😭
そして、サイズ間違っちゃったんかー、リ・ジョヒョク氏ったら!と思わせて、なんとペアリングだったという展開はやばーーーい😭😭最高すぎて泣いた。たまらん。

韓国に戻る道で、ユンセリと離れたくなくてわざと迷ったふりするリ・ジョンヒョク。たまらん。

病室でとにかくユンセリに甘々なリ・ジョンヒョク。たまらん。

体の傷を自慢するリ・ジョンヒョク。たまらん。そして顔の傷を見せるとみせかけてチューしちゃうリ・ジョンヒョク。たまらん。

監視カメラの映像を分析されて、これは恋に落ちた男性だ、と心理士に診断されるリ・ジョンヒョク。たまらん。

ソウルファッションに身を包むリ・ジョンヒョク。たまらん。

本の背表紙で、
사랑해 윤새리 を作ってるリ・ジョンヒョクを想像するだけで、たまらん。

軍人らしくキリッとピリッとしてるのに、ユンセリの前だと可愛いとこ見せてくるのずるい!たまらん!

愛だなぁ…これが、愛なんだなぁ…と思う場面が本当にたくさんあって、胸がいっぱいになった。

ユンセリと母の関係がとっても良くなったのも素敵。お互い素直になれて本当によかった。

仲間たちも可愛くて愛おしい。
恋愛はもちろん、財閥のゴタゴタ、アクション、韓国グルメ、見応えしかなかった。
とにかくあのサクサクのチキンが食べたくなる。ダイエット中だったのでかなり目に毒だった。(でもナッツでしのいだ。えらい)

スイスでの運命の出会いから、いろんな伏線もぜーーーんぶ、これでもかってくらい回収してくれたし、腹立つ敵は全員ぶっ◯してくれるし笑、最高。

最終話は、もう、わかった!わかったから!ハッピーエンド!もうこれ以上ないよ!ってくらい見せつけてくれてよかった!笑

あーーー、最高!観てよかった!
韓ドラ熱が再燃しちゃった!
久々に見た韓ドラ。というか全部きちんと見たのは冬のソナタ以来かも。母が韓ドラ好きだったので、なんとなくは見ててノリは知ってるくらいでした。
財閥、陰謀、悲劇、運命、長い別れと再会。これぞ韓ドラ!!!なのかな?

北のお姉様達が好きでした。
あとナンボク、マジで良かったね。最終回、ナンボクがマイクを持ってるシーンで泣いてしまったよ。

韓国ドラマは今後もちょいちょいチェックしていこうかな〜
主人公のユンセリは可愛くて格好いいし、お相手のリさんは文句無しのスパダリ(ただしユンセリの前では可愛い所を存分に発揮する)で最高でした。
第5中隊の面々も一人一人個性豊かで、画面に出てくると猛烈に癒されるし、北の村の人達は最後まで笑わせてくれたりでどのキャラもめちゃくちゃ良かった……!!

ダンさんとスンジュンの2人ももうほんと良かった……!!可愛すぎた……!😭切ない……!
ダンさんのお母さんも叔父さんもめちゃくちゃいいキャラだし……

出てくるキャラほぼ全員が愛おしくなるって本当に凄いです……!(3名除いて)

ストーリーもこれでもかってくらいトキメキポイント満載で、キュンキュンと号泣で情緒が忙しかったです。本当幸せ……!!

伏線もしっかり回収してくれてとても素敵なドラマでした🥰
めちゃめちゃいい!
めちゃめちゃ泣く!絶対見たほうがいいと勧められ続け、でも軍隊出てくるなら重めでしょ?見ません、

と拒否してたけど、、、
見てよかった!!!!!!

第一話の
韓国の村についた!と思ったら北朝鮮の子供!!!!ってなるちょいスローのシーンが恐ろしいというか、あのシーンにドキッとしすぎて一気に見てしまった感。

あとはあのトラックで轢き殺されるシーンも怖くて、しばらくずっとそういうドラマを避けてたからどくどくしてしまった、、

終始、いつかどこかで撃たれるのでは?殺されるのでは?と思って微笑ましいシーンもあまり気が抜けなかった
から、もし次見るならコメディシーンは安心して楽しみたい

北朝鮮から出るまでが私的にピークだな、
出てしまったらもう盛り上がらないな、とか思ったけど
ネカフェでゲームするウンドン?がめちゃめちゃ可愛かった、
血のにじむ努力というハンネが面白すぎて北朝鮮っぽすぎるだろ!と思ってだいぶ気に入ってる
トマト栽培者にフレンド申請拒否られ決闘申し込むとこもすき笑

そこからなぜかウンドンブームが来てしまった
国家保安院?で取り調べ受けてるとき、故郷の村に興奮して、お母さんに会いたい、っていうウンドンのシーンで少し泣いてしまった
ウンドン、、、はやく9年の兵役終えて家族で仲良く暮らせるといいね


とにかく最終回はメッッチャくちゃずっと泣いてた
セリズチョイスのお土産を村のみんながもらうとこもサイコーだったし、まさかダンのお母さんに泣かされるとは思わなかった、部屋にこもるダンを心配するシーン、リジョンヒョクのお母さんと話すシーン

そして最後は納得のいく素敵な終わり方だったな、、、映像もメッッッチャクチャ綺麗で、、
お互いもっと歳をとったら一緒にスイスで暮らしてほしい、シワで白髪の姿で一緒にいてほしいな

ウピルのパパもいい仕事ができてよかった!
は〜いっぱい泣いて気持ちよかった!!
家族愛が最高!!
でもあんまり名前覚えられねー!!!!
いつも記録だけで利用してますが、これはレビューせずにはいられなかったです!

ずっと気にはなってて、勧められてやっと観賞。
初の韓ドラ!(韓国映画は大好き♡)

最高すぎる!!
胸キュンシーン、笑えるシーン、ハラハラするシーン盛り沢山で感情が疲れる😂
(悪キャラ以外)主人公達はもちろんの事、他のキャラがしっかりしてて、みんな大好きになる♡

リジョンヒョクのユンセリに対する守り方最高すぎるやろ〜

「ここで君と暮らしたい、君に似た子供を〜」ここは涙腺崩壊。
ってか涙腺崩壊シーン多くて選べない。

ラストはアレが精一杯のハッピーエンドかと思うと切なすぎて、観終わってからも涙が止まりませんでした。

そして勧めてくれた人と語りあってまた泣くという・・・😂

当分沼から出れません。
また2回目見始めてます。
久しぶりに最後まで楽しめる韓流映画に出会った。チョ・チョルガンが亡くなった理由だけは分からないけど兎に角ヒョンビンがかっこいい
話題作第2弾。

リジョンヒョクのセリに対する愛情表現が最高!!そっと近付いていく2人が良い!!

寡黙な男なんですよリジョンヒョク。
麺を作るところから朝食準備するんですよリ。
コーヒーやたらと丁寧にいれてくれるんですよリ。
フッと笑うとエクボが出るんですよリ。
バイクで颯爽と現れるんですよリ。
そして病院の入り口で意味深な眼差しを普通だと言い張り、熱のこもったキスをするんですよリ。←私としてはここがピーク。

その後もキュンキュンしっぱなし。

6話まで我慢してみたらもう最後。その後は一気見。
コメディ要素が多いので、ラブロマンスシーンが際立つ。声出して笑うほど面白いし!!

あぁ、ヒョンビンカッコいい。。
>|