愛の不時着のネタバレ・内容・結末

「愛の不時着」に投稿されたネタバレ・内容・結末

男女問わずたくましくて強い

特にソン・イェジン演じるユン・セリが「周囲に守られるか弱い女性」でなく「恵まれた家柄にあぐらをかかず、地位も財力も自力で切り拓く女性」なのが素敵、嫌味がなく応援したくなる
ヒョンビン演じるリ・ジョンヒョクも不器用ながら献身的な姿に終始キュンキュンするし、部下たちも個性豊かで1人ずつ抱きしめたくなる愛しさがあったな、、

まさかこんなに韓国ドラマが沼だと思わなかったけど、緩急ついたシナリオと人間味があって親しみやすいキャラクターが観る人を惹きつけるんだろうなあ。
この沼は深そう。
YouTubeの広告を見てたから見始めた。
本当に面白かった。

恋愛はもちろん、友情や家族愛も見れる。感動する場面、キュンとする場面もあり、笑える場面もたくさんあって最高におもしろい作品だった。
リ・ジョンヒョクしがゲームにハマるシーンはすごく笑ったし、子どもみたいなのがかわいかった。

リ・ジョンヒョクしかっこよすぎる。言動かっこよすぎるし、照れるところとかはかわいい。
ユン・セリも可愛らしい女性でずっと応援してた。
4人の隊員との関係も素敵だった。4人の性格もそれぞれ個性があって愛らしいし、仲の良さが素敵だった。盗聴の人と5人で最高の仲間だった。
ダンとスンジュンの恋も不器用で、2人で幸せになってほしかったなぁ。
チョチョルガン側の人たちは好きになれないけど、登場人物がみんな魅力的だし関係がいいなと思えた。

ヒョンビンしとイェジンしが本当に付き合ってると知って歓喜。
4人の隊員も本当に仲がいいみたいで最高。
さまざまなキャストを通じて描かれた、人を想って行動する愛の深さ、あたたかさに感動しました。
見どころを5つに絞るなら…

・全力でセリを守ってくれるリ・ジョンヒョク氏の紳士さ
・韓国では強い女性だったセリが自分の力ではどうにも出来なくなった時のか弱さ、頼る時の素直な姿
・4人の第5中隊の愛おしさ
・トマト栽培者と血の滲む努力の戦い
・北朝鮮でお世話になったお姉様方へセリ
からの粋な計らい

この作品を観終わって気がついた頃には、ヒョンビンのファンクラブに入っていました。。
何回見ても号泣するドラマ(TT)

おもしろすぎて5回も観てます…‼︎
はいもう好き。全てが好き。余韻ひったひた。ヒョンビンもイェジンも素敵すぎる。リジョンヒョク氏なにあの髪型似合うってすごくない?てか、優しいし、最後の13話あたりから涙ノンストップ。号泣。ありえないくらい泣いたわ。ユンセリとお互いに惹かれあって支え合うって関係性がすごい良かった。ユンセリも可愛いし。キャラもストーリーも、あと、指輪のシーンを含め、胸キュン要素ぎゅうぎゅうで最高。ロマンスで韓ドラには勝てんわって思わされた。もう最高好きすぎた。最後のシーン婚約指輪してなかったの気になったけど2人が幸せならもう何でも嬉しいです。
 軍事境界線を超えるときのリジョンヒョクのセリフで無償の愛、守られるとの尊さをたくさん感じた。
 リジョンヒョクのお母さんがユンセリを奥から連れてくるシーンに涙
 ソウルでみんなでリジョンヒョクを探す時、電話に出なかったピョンスとかあのすれ違いのシーンすごい叫んだ。
 スタートアップに引き続き、世界観が素敵で、とっても心地よい時間だった!いーなお金持ち
初めての韓国ドラマで1話90分に慣れなくて最初の2話ぐらいはつまんなく感じたけど、見進めるうちにとまらなくなったー!主演の二人も素敵ですが、朝鮮の隊員たちもすごく好きです。ジュモクが私の推しで、韓国ドラマがすごく好きなの超かわいいのにめちゃくちゃスタイルがいい。
途中からは二人が愛おしすぎて全部好きだけど、本の題名の一番上の文字で愛してると伝えるところと、一年分送信予約してメールを送り続けるところが特にすきです。映画やドラマでは全然泣けないんだけどメールのくだりは号泣しました。
とにかく好きすぎる
もう最高すぎる
1話は少し退屈だったけど2話3話からどんどん面白くなるドラマです
個人的にはユンセリが北朝鮮にいるくらいが笑いが多くて楽しく見れたけど韓国に帰ってからが切なくて苦しかったし涙が止まらなかった
主演のふたりももちろんいいですがわたしは隊員達が好きです
2回目3回目とこのドラマを繰り返し見ていくとピョチスが可愛くて仕方ありません
そしてダンとクスンジュンのふたりがとにかく切なくて悲しいまさか!という展開に心を打たれました。
ダンのツンデレが可愛くて好きですね
このドラマを見終わってみんな幸せになって欲しいなと思いましたが耳野郎さん(?)にはこれから家族の暖かい声と素敵な自然な音好きな音を聞いて幸せに生きて欲しいなと思いました
ロスが半端なかったです
愛の不時着展にもお邪魔しました更にこのドラマが好きになりました
久しぶりに韓国ドラマ見て、ハマりました。
ヒョンビンかっこよかった!
北朝鮮での恋愛ていう珍しい設定が新鮮だった。
ガソリンで貝焼いて、焼酎飲むのがやりたくなった。
愛の不時着、何回も泣けるドラマでした…
序盤からただただ笑えるシーンだったり、展開が気になったりとおもしろかったです。
ただ、回を重ねるごとに登場人物の魅力的な部分がわかったり、もっと感情移入したりして、さらに笑えて、泣けるようになりました。
南に行ってからのチョピスたちおもしろかったです!笑
登場人物たちみんなの優しさにも心が暖まりました。
>|