愛の不時着のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛の不時着」に投稿された感想・評価

on

onの感想・評価

5.0
0
久しぶりに胸が締め付けられ、何回も見たいと思える傑作ドラマでした。本当に大好き、、、、さすがパクジウン作家。そして、2人の魅了される演技。2回目の共演、同い年、メイキングの映像、他の映像見てもお似合い以外の言葉がない。お互いがお互いを見る目が甘すぎるし、シンクロ率が高すぎて実際の映像みてもドラマの2人を見てる様。リリカップル自体熱愛説を楽しんでるように見えるし、そこも含めて泳がされてるのも楽しい。結婚したら最高に嬉しいけど一生썸の関係でもいてほしいとも思う。

パラグライダーで北に不時着してしまう韓ドラあるあるのぶっ飛び設定からスタートだがすぐ世界観に入り込める。2人の純愛だけでなく、仲間たちの絆、家族の在り方、北朝鮮の事情、全てが面白く、笑いあり、涙あり、アクションありでラブコメの全てが詰まっているようでした。近くて遠い国の恋。純粋すぎる愛に後半は泣きっぱなし。パクジウン作家ならではの最後のエピローグも見どころ。リジョンヒョクとユンセリが幸せに暮らせる日々が来ますように。
na

naの感想・評価

5.0
0
リジョンヒョク結婚してくれ
やぶ

やぶの感想・評価

5.0
0
最高!
パラグライダーシーンキツくてなかなか一話を超えられなかったが超えたあとはすぐね
ただ没入感強すぎて月曜からの日々に支障が出そうなのと、
危篤からの蘇生、突然の戦闘シーン、同じシーンを別の人目線で見せる、一度途中で切って後から見せる、モブキャラも絶対二度出るなどなどフォーマットが分かってきたので韓流ドラマは当分避けようと思う
ってなスカした感想を書きつつ、セリもリも隊員のみんなも最高
セリの描きやすそうな顔特にいい、心細い時の声もすごくいい
最後の三話ぐらい断続的に泣いてた
耳野郎とか宿泊検閲とかこのドラマで私の市井の北朝鮮イメージの大半が形成されますがファクトチェックは大丈夫ですか?
これからは体育大会に疑いの目は向けざるを得ない
mana

manaの感想・評価

4.3
0
そんなに興味があったわけでもないけど観るべきかなと思って観てみた。
面白かった。何回も泣いた。
ダンが若い頃の浅野温子に似てた。
ふみたん

ふみたんの感想・評価

4.3
0
ヒョンビンは年とらないの?なんで?かっこよかった
韓国ドラマはハッピーエンド率高いから安心してみれます
最初はもどかしくてイライラしてストレスだったけど世界観に入り込めた中盤あたりから面白くなってきて最後の方はずっと泣いてました
心が洗われた、、純愛、、、素敵だった、、、
北朝鮮の描写はどこまで本当なんだろう???

はやく朝鮮統一してほしいです。
あ

あの感想・評価

5.0
0
もっと早く観ればよかった
2周目します
えりー

えりーの感想・評価

5.0
0
全部が最高。何度も泣いて何度も笑った。
このドラマに携わったすべての人に作ってくれてありがとうっていいたい。
美しくて純粋。心が洗われる名作です。
韓国ドラマは結構見てるけど、このドラマは北朝鮮の様子がわかって面白かった!
お肉を塩の中に入れておく、とか
電車止まると降りて焚火する、とか
行ってらっしゃいヘアー、とか。笑

北朝鮮のご飯が美味しそうだったー!
ホントに何一ついい印象がない北朝鮮だけど、素朴な暮らしぶりと、お節介で純粋なあの村のおばちゃん達やかわいい隊員たちや、ファニーなソダンのオンマがいるのかと思うと、少しだけ親しみを感じた
同じ民族で同じ言語を話しているのに、陸続きで車ですぐ行けるのに、分断されて行き来出来ない国同士になってしまったんだもんな。
日本語も韓国語のようにその国でしか話されてないから、もしも日本の東北以北が違う国になったら、、と想像した。悲しい。

私もユンセリの眉毛みたいにしたい!
yuna7

yuna7の感想・評価

3.7
0
韓国映画は良作あるイメージやけど、ドラマは興味なかった。
あまりにも評判が良いから観てみたら、最初はときめいて泣いて、激ハマりしたけど、中だるみあって、後半は結構冷めてしまった。
でもみんながハマる意味は分かった。
涅槃

涅槃の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ベタな恋愛ドラマで終わりの方ずっと大号泣。ハッピーエンドで、運命の2人っていう展開大好きなのでめちゃくちゃハマった。

ヒョンビン演じるリ・ジョンヒョクがすごくかっこいい。ポーカーフェイスだけど、ちょっと焼きもち焼いたりするところ可愛いし、なにより誠実で優しくて素敵。ユンセリを見る目が愛に溢れているところとかキュンキュンだった。

前半ずっと北朝鮮が舞台なのも新鮮。
韓国ドラマでもあんまり無い気がするし、日本とかアメリカだと北朝鮮が舞台になってる恋愛ドラマとか見たことない。
脱北者にインタビューして作っただけあってかなりリアルに作られているらしい。

韓国と北朝鮮の間での恋で、壁はたくさんあるんだけど、2人で乗り越えていく姿は命がかかってるからより一層思い合ってるのが伝わって泣けた。
しかも、2人が昔にスイスで偶然会ってたりする運命的なところがこのドラマで1番好きな部分。
付き合う前から実はあそこで会ってたとか素敵だし、運命とかあるって信じたいな。

中隊員の人たちのキャラが好きだった。
>|