愛の不時着のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛の不時着」に投稿された感想・評価

AKN

AKNの感想・評価

4.0
0
リ・ジョンソク
ユン・セリ
ninaholic

ninaholicの感想・評価

4.5
0
韓国、韓ドラに全く興味がなかったが
友人の影響で見始めた結果まんまとハマった。
ツッコミどころが多く正直6.7話くらいまで刺さらなかったので観るのを辞めようとまで思ったが観るのを辞めなくて本当に良かった笑
前半を真剣に見ていなかったので、セリとリジョンヒョクが恋に落ちる過程がよく分からなかったが、2週目を観てよく分かったし、2週目の方が泣いた。。
こんなにロスが続くドラマは初めて。
まだ観てない人にはとりあえず6話くらいまで我慢することを強くオススメします。
流行りに若干乗り遅れたけど2020年後半は不時着のおかげで充実しています。
ゆうこ

ゆうこの感想・評価

4.7
0
コロナ禍で在宅が多くなかったら、自身も観なかったかも。

でも、韓流を観たことない人々に声を大にして言いたい…とりあえず、観てみて!と。

とにかく、みんなが魅力的。
北朝鮮のみんなが特に良い。村のご婦人方、第五中隊員もダンのママも。
ユン・セリも強くて可愛い。

顔天才と言われて喜ぶリ・ジョンヒョク。
自分だけ賞を貰えず不機嫌なリ・ジョンヒョク。
すぐ口を尖らせるリ・ジョンヒョク。
ゲームで負けて悔しいリ・ジョンヒョク。

本当に面白くて泣ける良いドラマだった。
jojigamo

jojigamoの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

『만날 수 있소.』

「愛の不時着」へ漸く着地できた。こんなにも素敵なドラマに出会うまで遠回りしてしまった。ハマる超えて沼った。

韓国ドラマ自体殆ど観たことがなく,最後に観たのは子ども時代に観た天国の階段。それ以来の韓国ドラマだが,こんなにも面白いのか。1時間以上全16話の長編だが,1話には必ずハラハラと笑い,キュン,伏線とその回収が見事に散りばめられ,その見せ方が異様に上手い。5話くらいからの爆発的なストーリー展開,涙無くしては観られない感動ストーリーにはお手上げ。

勿論フィクションだけれど,人と人が思い合い,お互いの幸せを願って自らを犠牲にしてまでも守る。運命なんてものもないのかもしれないけれど,運命がある世の中でも良いのかもしれないと思えるほど,リ・ジョンヒョクとユン・セリ,ダンとク・スンジュンそれぞれの恋愛模様が美しい。
リアルとファンタジーが程よく相まって最高の演出になっている。お互いを想い合うあまり本音を言えずにすれ違うこともあるし,守れるなら自身の命などどうでも良い。本当の愛ってこういうことなのだろうと思ってしまった。

そこまでのことが自分にできるのか,そんな人に出会えるのかと怖ささえ覚えるほどだ。例えそれが恋という感情でなくても,大切だからこそそこまでする北の人々にも泣けてきてしまう。感動の後に笑い,笑いの後にハラハラ,その後のキュン。最後にもキュン。ラストは,織姫と彦星の様にと比喩していた様に,1年で2週間しか会えないとそこまで回収するのもお見事。想い合えば,会える。とても涙腺が保たない。ハッピーエンドでよかった。ヒロインの幸せを願い,ここまで涙を流したドラマは人生でない。

自分は財力の違いは大きいが,性格的にはユン・セリに近い。そんな自分でも運命の人に会うことで,人生が大きく変わることがあるのかもしれない。そう思うと,まだまだこの人生も捨てたものではないのかもしれない。思いっきり泣きたい時はこの作品を。ブームが去った後だけれど,色褪せない作品だと思う。永遠に大切にしたい。
さとし

さとしの感想・評価

-
0
記録
Miu

Miuの感想・評価

5.0
0
リジョンヒョク氏の不器用だけど一生懸命な感じが愛おしすぎた素敵だ〜

みんな見てるの乗り遅れちゃったからもういいか〜って思ってたけどこれは見てよかった面白かった!

なんか後半泣けるシーンいっぱいだったけど、個人的には9話くらいのお兄ちゃんとウピルアボジの話のとこがめっちゃ泣けたよ。最後いい仕事できてよかったねウピルアボジ
jazzy

jazzyの感想・評価

4.2
0
かわいかった。もちろん二人もやけど部下たちもかわいい。 途中から毎回泣ける
ゆかっぱ

ゆかっぱの感想・評価

5.0
0
本当に大好き。いたる所で泣ける。
私は軍服のリジョンヒョク派です。

まだ見ていない人はこれを見る楽しみが人生に残っていることが羨ましく思ってしまう程ハマった、、
kaori

kaoriの感想・評価

5.0
0
ハマった。
途中からヒョンビンがかっこいいことに気づいてからハマりまくった。
mittosan

mittosanの感想・評価

-
0
笑いあり、涙あり、ハッピーエンドで満足の仕上がり。
>|