愛の不時着のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛の不時着」に投稿された感想・評価

gon

gonの感想・評価

3.5
0
同じ国なのに、その一線が遠い、現実。
難しい問題だけど、統一されたらいいな。
中隊長への忠誠心、仲間への愛、想う心、愛は、色んな形がある。綺麗でした。

エンターテイメントだから、夢と希望があって当然だけど、リさんが(リさんの父の権力、公私混同極まりない。)やりたい放題で、武田信玄かと思った。(大河ドラマの)
韓国の男性は、女性に尽くし、マメなのだろうか。
私には、無理。
みぃ

みぃの感想・評価

5.0
0
1話約1時間30分を16本も観なきゃいけないと思ってずーーーーと先延ばしにしてた愛の不時着意を決してようやく鑑賞。

本当にめちゃめちゃよかった...なんで早く観なかったのか...連休返上で観たの正解。
長さを感じずひたすら続きが見たくなるドラマは久々だったな。

また連休があったらもっかい観たい(泣)
私の推しも今日からリジョンヒョク氏
Shotori

Shotoriの感想・評価

5.0
0
心地よい!気持ちい!ストーリーに不満全くなし!

実業家としてのセリ見ててワクワクする
ぷりん

ぷりんの感想・評価

4.9
0
ブームから1年遅れて鑑賞。
まさか自分がこんなにハマると思わなかった。回を重ねるごとにどんどん登場人物が好きになっていく。

個人的なお気に入りは7話かな〜。
みち

みちの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

1年ほど遅れて鑑賞。
登場人物たちのことがどんどん好きになって離れがたくなった。

究極のロミジュリをよくここまで描き切ったよな、制作陣。フィクションだ、物語だ、と首を振りつつ、あの境界線、ほんの数歩で越えられる黄色い線の切なさを何度も思った。送還のカメラワークに本気さを感じた。

脚本の出来や演技、演出のクオリティは書くまでもない。

一番の推しはあの二人。互いに恋を恋と認めまいとした二人。認めざるを得なかった二人。

たくさん嘘をついてきたひとが「このひとにだけは本当のことを伝えたい」と思う展開も、初恋のひとを追いかけて恋が叶わなかったひとが愛されることで愛することを知っていく展開も、不器用なまま終わりを迎える恋も、どれも好きなんだと改めて気付いた。

リアルタイムで見ていたひと、15話から最終話にかけての時間をどうやって過ごしたんだろう。

スイス行きたいな。
つくえ

つくえの感想・評価

4.6
0
紹介され、少し遅れの視聴。
仕事終わりの19時以降から見始め、
1週間で見終わるほど没頭。
ド・ストレートの恋愛。
環境が人を変える。人が変われば周りの対応も変わる。周りの対応も変われば自分の人生が豊かになる。
一回きりの人生、大切な人を大事にしようと思えるようなドラマだった。

1つあるとするなら、
1.5倍速で視聴がおすすめ。
Shirley

Shirleyの感想・評価

4.4
0
記録
shin

shinの感想・評価

-
0
2020年の話題作を見たくて、冬ソナ以来の韓国ドラマ。泣いて泣いて、良かった。ドラマの作り方、スケールの大きさが素晴らしかった。
emi

emiの感想・評価

4.0
0
とにかく北朝鮮の描写がすごい。とても良かった。主演2人がリアルで付き合ってるというのがまたもうたまらんね!梨泰院からの韓ドラ沼のはじまりはじまり
ぴーにょ

ぴーにょの感想・評価

4.4
0

このレビューはネタバレを含みます

Netflix友達の後輩にまたまたオススメ教えてもらったので鑑賞。

初めは、梨泰院・スタートアップほどハマらずスローペースで見ていたものの、終盤へにかけてどハマりしてしまいました笑

ダンちゃん推しだったので、ラスト悲しい😭
けど、セリが報われて良かった!


韓国のドラマは恋愛で変わっていく人柄を描くのが丁寧で素敵ですね。
>|