愛の不時着のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛の不時着」に投稿された感想・評価

ミザリー

ミザリーの感想・評価

3.7
0
梨泰院クラスに続き、韓国ドラマ2作目。
梨泰院のキャラと話が濃すぎて、不時着はなかなか入り込めなかった。


リさん
前髪はそれであってるの?

ユンセリ
北にいる時の服はどこから?

ソ・ダン
ヘアピンコレクター、の、段!

ク・スンジュン
ドランク鈴木拓すぎ

ムヒョク(リさん兄)
おたけすぎ、絶好調か

ピョ・チス
なんか好きになれなかった

グァンボム(イケメン枠の人)
後半ほぼセリフなし

ジュモク(南のドラマ見過ぎの人)
樹木

ウンドン(血の滲む努力)
前半にいた記憶なし

セリのチーム長(おデブさんの人)
肉嫌いだけど、あの人が食べると美味しそうで食べたくなった

ソ・ダンの母
ダイアン津田すぎ

ク・スンジュンを北に隠した違法の人
銀シャリ鰻すぎ

ちょ、ちょるがん。
ちょ、待てよ。

マンボクさん(耳野郎)
普通にかっこいい
マンボウを連想させる名

村の人民班長のおばさん(酒癖悪い人)
マジで北朝鮮にいそうすぎる
ぬか漬けのにおいがしそう

チェジウ
チェジウやん
sugarsnow

sugarsnowの感想・評価

1.2
0
話題作だし、大人の恋愛を期待して見始めたのだけど思った以上にコメディベースで驚いた。
とくにヒロインがいい年してぎゃんぎゃんうるさくて見苦しい。その女に惚れるジョンヒョクもいい男設定満載のはずなのに、ヒロインのおかげで魅力的に感じられないという負のスパイラル。

北の暮らしぶりと中隊メンバーや北のご夫人コミュニティ等、バイプレーヤーたちの群集芝居は面白かったがパターン化して途中から飽きてしまった。
当初はシリアス素材を中和するためだと好意的に受け取っていたが、定期的に投入されてくるため緊張感が途切れやすい。

そんな調子でメリハリのない脚本は終始ダラダラした印象。CGも一昔前の合成感ありありでクオリティの低さにびっくりした。主役ふたりの運命のゴリ押し展開も見てて疲弊した一因。全体的に冗長で疲れる作品だった。
G

Gの感想・評価

4.7
0
1話目だけ見てなんかはまらずこれの何が面白いの?と思っててまた暇な時にながら見してたら4、5話目くらいから見入るようになった

本当にこんなに愛の強さに感動して泣いたドラマ初めてかも...

ストーリーラインもキャストたちの演技どれとっても素晴らしい...

ジョンヒョクとセリカップルはもちろんだけど、私は特にスンジュンとダンカップルがすごい好きだった...だからこそスンジュンの結末には本当に嗚咽止まらなかった...泣 いまだに悲しい泣 ダンさんすごい綺麗でツンとしてるけど実は自分に自信がなくてだからダンさんのこと魅力的だって素直に言うスンジュンのことが好きになったんだよね...スンジュンも本当に気の毒な人生送ったのになんであんなことに...?泣 これは韓国でも賛否両論だったみたいね😢😢はあスンジュンいい人だった本当にあの2人最高だよ...
スンジュン演じてるキムジョンヒョンはちょっとキムウビンに似てる感じの俳優だよね!

泣いたり笑ったりもう感情がとにかく忙しくてこんなドラマ初めて笑 至る所に嬉しかったり悲しかったりいろんな意味での号泣シーンと、笑えるコメディたっぷりのシーンと、緊迫感あるシーンと本当に見ている人をこれでもかってほど感情移入させるのがうまかったな...映像も綺麗だったし

北朝鮮の4人組とマンボクももうみんなの掛け合いがめっちゃくちゃ面白くて楽しくて心温まるし大好きだった😭北朝鮮のおばさんたちも本当に面白かったしいい味出してたなあ

それにしてもまたいい俳優さんたちに出会えた作品でもあった、ヒョンビンもソイェジンもお互いを見る目とか細かい演技に哀愁があって2人見るたび泣きそうなほどだった ヒョンビン見ると安心する🥺セリの家で飲んでる時にジョンヒョクが酔ってるならって本音を言ったシーンでセリが切なそうにジョンヒョクを見るところ本当に演技とは思えなかったな...2人とも最高だよ〜😭
4人組のピョチスとジュモクは本当面白かったしウンドンは可愛かったしグァンボム役のイシンヨンはこれからブレイクしそうなイケメン俳優だったな🥺ソジヘもめっちゃ好きになった...✨はあああヒョンビンかっこいいいいいい それにしても出演者みんな8頭身くらいの顔の小ささと高身長でスタイル抜群なの本当に眼福笑

はああロスだ

見た直後だからもっと語りたいところだけどキリなさそうだからもうやめとこっと笑
めちゃくちゃな文章だけど思ったこと書いた笑
のだめ

のだめの感想・評価

4.5
0
みんなに勧められて見ましたw
元々ヒョンビンが好きで、初めて観たのが「私の名前はキム・サムスン」でした。
なので愛の不時着は、ダンディになったヒョンビンが観れる!そんな感じで観始めたドラマです。

最初、題名だけだと、未来から過去に行くのかと思ってました。まさかの北朝鮮だと思わなかったので、驚きましたし、北朝鮮ってイメージがあまり良くないので、どんなドラマになるのかと正直不安でした。でも観ていくうちに、どんどん惹かれて、ハラハラドキドキそんな感じでした。

簡単に言えば、北朝鮮に迷い込んだ主人公が、北朝鮮の中隊長に見つかり、彼女を護るにつれ恋が芽生えていく。ある意味禁断の恋?

彼女を韓国に帰してあげようと何度も危ない道を渡らなくてはなくて、彼女を護る姿が本当に素敵です!
こんなに人を愛せるなんて…
好きな人のために体を張ったり命を捧げようって思えるなんて……そうそうないと思う。

愛って素敵だなと再確認できるドラマだと思います。

中隊長の仲間もそうだけど、本当に愛おしいくらいみんな好きになりました!
あと北朝鮮で知り合ったお母様方も!
北朝鮮と言っても、住んでるのは皆同じ人間だし、一生懸命に生きてるのよね!

因みにドラマは、北朝鮮からの脱北者達のお話を元に再現されてるらしいので、北朝鮮に近いんだとか!
始めみた時は、気が狂ってる!とか思って見てたんだけど、みんなとても温かい人達で好きになりましたw
そういうところも楽しんで見れると思います。

4.5の評価をしたのは最後はだいたい想像ついたからです。

でも、感動や、笑いありでとても楽しかったです!とにかくヒョンビンカッコイイです!
見てない方、ヒョンビンが好きな方は是非見て欲しい!
ヒロカ

ヒロカの感想・評価

4.0
0
北朝鮮が舞台で見てて新鮮だった。北と南の暮らしは違っても、人の汚い部分や温かい部分に大きな差はないのかなと思った。
pk

pkの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ロスどころじゃない。

もはや8話くらいから見終わる悲しさで自律神経に異常をきたしそうだった。

北朝鮮の生活は、すぐ停電するし、冷蔵庫もないし風呂をかまどで沸かすし、電車が停電で10時間以上止まるし、一言で言うと不便。

でも不便だからこそ、ロウソクの明かりのあたたかさを知れる。夕暮れの風景がいつも美しかった。

セリ、リジョンヒョクはもちろんのこと、村のお母さん方も、隊員たちもめちゃくちゃ大好きだった。ずっと幸せでいてほしい。
そして、クスンジュンが沼だった…😭
クスンジュン沼深い😭😭ダンとクスンジュンのシーンすべて好き。

食べること、眠ること、季節の中のささいなことを大切にすること。

大切なことがたくさん詰まっていた。
泣いた〜。
エマ

エマの感想・評価

4.2
0
幸あれ
虎太郎

虎太郎の感想・評価

5.0
0
星が5個じゃ足りないよーー(๑´ڡ`๑)
最初は字幕で見始めて…
1時間以上のドラマを字幕で観るのが辛くて、しばらく見てなかったんだけど…

吹き替え版が出たので視聴再開٩(●˙▿˙●)۶
素晴らし過ぎる…主役の2人が可愛いし、かっこいいし…。
軍人4人組もキャラが最高!!

北朝鮮は中の人ってあんなに幸せなんだって思った。貧困の差はあるだろうけど…凄い昭和な感じ。

好きなドラマになりすぎて…もう一回観ます٩(●˙▿˙●)۶
もち

もちの感想・評価

5.0
0
感動したーーーー。

2人の関係はもちろん、中隊やダンとスンジュン、村の人や親などなど、周りの人たちが本当にあったかくて、ユーモアがあって、めちゃくちゃ泣かされました。

ドラマ普段全然見切れないのですが、これはあっという間だった。次なにみよう、、、
な

なの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

この作品を見ている期間、四六時中この作品のことを考えていた。夢にまで見てしまった。
こんなにハマった作品は「ハリーポッター」以来。

ダンのお母さんが、どこまでも娘の幸せを願っていて素敵な母親だなって思った。

ク・スンジュン…良い男だった。なんだかんだ他人を放っておけなくて本当に気の毒な人。結ばれて欲しかったなあ。

リ・ジョンヒョクも当たり前に他人に優しくて、想っていて…もうちょっと自分を大切にして欲しい。自分の気持ちに気づいたあたりからのユン・セリに対する行動がいちいち可愛い。

ユン・セリのちょっとした仕草が可愛い。そして、恩を忘れないところが良いな。2人でいるときの心の底から幸せそうな雰囲気が本当に素敵。

ソ・ダンもうちょっと素直になれたら良いのにね。けれど、そういうところも含めて可愛い。

隊員たちがツボ!!!みんな優しくて、個性豊かで良い人たちばかりだ。またみんなが集まれると良いな。

一人一人の描写が細かくて、話数が多いけれど、上手くまとまっていて本当に大好きな作品。ハラハラドキドキして、非日常だからこそ面白い。好きなシーンがありすぎるので、もう一度見る。
>|