愛の不時着のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛の不時着」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

4.8
0
韓国ドラマにがっつりハマった最初のドラマ!!
魅力的なキャラクターばかり!!
笑えるところと感動、切なさのバランスが絶妙で1話が長いけど全く飽きなかった!!
毎話エンドロールで、本編とは違う人の視点で見ることができるのも面白いし伏線だらけで何度も見返したくなる!!
リジョンヒョク氏のパーフェクトさには心を持っていかれました😂💗💗
笑いあり、涙ありとはこの事です。

騙されたと思って観て欲しいです。

みはじめたら止まりません。
やまみー

やまみーの感想・評価

3.8
0
見終えたー!ヒョンビン作品結構見てるけど初めてかっこいいと思えた!!

1番興奮したのはキムスヒョンが登場してきたところ!あれシークレットミッションのキムスヒョンだよね?!!

このレビューはネタバレを含みます

恋愛モノはほとんど観ないんですが、Netflixでずっと上位にあるので気になっていたので今更ではありますが、観ました。

終始面白かったです。
セリさんやリさんが泣いてるシーンは切なくなるし、少佐と次男夫妻出てくるたびクソーやめてくれーて思うし、ハラハラするし、ピョチス筆頭にユーモアも溢れているし、どハマりしてしまいました。今はサントラ聴きまくってます。

何よりもまず、バッドエンドも想像したんですか、ハッピーエンド!?で良かったです。

軍事境界線でピストルに囲まれながら抱き合うシーンの絵はすごかった。

少佐がひたすらにしつこくて恐怖。
次男夫妻がひたすらにクズ。
長男夫妻もアホアホしてるけど、仲が良いところだけは微笑ましい。
ピョチスはぐちぐち言ってるけど、やるときはやる男でカッコいい。
マンボクさん、最後また少佐の方になびかなくてよかった。
ジュモクのチェジウに会うシーンは面白かった。
グァンボムはイケメン、リ・ジョンヒョクはさらにイケメン。
村の女性たちも後半良い人たちでよかった。
ク・スンジュンの上半身がすごい。
ダンさんの眼力がすごい。
ダンさんのおじさんがまあ、失言が。
総政治局長の親父さんがビビらないのがすごい。
顔天才という言葉。
トマト栽培者と血のにじむ努力。

女性の方がのめり込むキュン要素は多いみたいですね。
tama

tamaの感想・評価

4.8
0
記録つけ忘れ
kichiku

kichikuの感想・評価

4.2
0
みんなに勧められ、
恋愛ものあんま見ないんだよなーと思いながら見てみました。

どんどんのめり込んでしもーて。www

どんどん見ちゃうんだけども。
韓国女優ってなんであんなに綺麗なん。
韓国俳優ってなんであんなにかっこいいんだ。ww

最初から、こんな感じなのね!
思ってた恋愛ものじゃねーわ
面白いわ🤣ってなった。

多分伝わってないと思うんで見てください。

ピョ・チスがお調子者役で好きです。w
な

なの感想・評価

-
0
記録
ぴよみみ

ぴよみみの感想・評価

4.0
12

このレビューはネタバレを含みます

現実は別だろうけど、北朝鮮で生活してみたくなった。スイスの安楽死って気持ち良さそうに思えてきた。韓国ドラマつまみ食いしてるけど、これすき
も

もの感想・評価

3.7
0
一話が2時間ないくらいあって長いなーと思ったけど、10日ほどで見終えた

“運命”って印象が強かった
そして北朝鮮ってあんな国なの?

みんなすぐ撃たれる。けど、なかなか死なない
隊員たちが終始かわいかったのとチキンがすごく食べたくなった

このレビューはネタバレを含みます

全話視聴。
ラブストーリーの韓国ドラマ。

韓国から北朝鮮へと不時着するというテーマが、まず新しく世界観に一気に引き込まれた。
主人公が裕福な生活から一変し、以前よりも貧しい生活を強いられる、その中で人の温かみに触れることで人間として成長する姿が丁寧に描かれている。
どのシーンも笑えて、泣ける...観ていて元気をもらえた。
どの登場人物からの視点でも面白く描かれており、様々な登場人物の葛藤もこのドラマの魅力だと感じた。

登場人物の中でも特にリ・ジョンヒョクとソ・ダンが好きすぎる。
リ・ジョンヒョクは男らしいさが全面にでいるキャラで素直にカッコイイ!本当好き。
ソ・ダンはクールで真面目な女性なのだが、内に秘めている優しさがあって好き。ク・スンジュンとのデコボコな関係も楽しくて良かった。

恋愛要素もどれもロマンチックなものがありGood!それでいて遊び心ある仕掛けやパロディ等の工夫もされていたので、退屈せず完走できた。
割と万人向けの作品になっているのも観やすくて良いと思う。
梨泰院クラスに続き、どハマり...韓国ドラマ恐るべし。
>|