かめこ

最高の離婚のかめこのレビュー・感想・評価

最高の離婚(2013年製作のドラマ)
4.5
#01
キャストも脚本も好きなのでずっと観たかった作品。エンディングシュールでめっちゃ好きです。野球好きな人には広島ファンと言っとけば通ぶれる…なるほど(ヤクルトファン)

#02
綾野剛さんのビジュアルを持ちつつ罪悪感は持たないこの男、危険すぎますね!最後シビアすぎて泣きました。付き合ってた人にこんなこと言われたら死ぬ。

#03
人生を大縄跳びやテトリスに例えるの流石の坂元裕二さんって感じ。それにしてもこのドラマの真木よう子さんほんとセクシーですよね。

#04
「1番最初に思い出す人が集まってるのが家族」…。結夏の言ってることまるっと共感はできないけど尾野真千子さんの演技がすごすぎて引き込まれますね。

#05
『ミスト』観終わった後みたいな顔www

#06
こんなに地獄すぎる終わり方なのに楽しい気持ちにさせてくれるエンディング、やっぱ好きですね〜。

#07
綾野剛さんのビジュアルにこんな子犬みたいな顔されたら私だったら秒で許しちゃう。

#08
プリクラのとこめっちゃ笑いました。一休で飲むっていうのが20代に戻ってる感じでまた良いですねぇ。と
思ってたらラストーーー!

#09
もう全員ぼろぼろだからみんなでキャンプ行って浄化されてきて欲しい…。

#10
突然のでんぱ組.incー!ちょうど自分も2013年にはまった気がします。私はりさちー推し〜。

#11
他人だからこそ違うところがあってぼこぼこに傷付け合って、それでも歩み寄れるラストで良かったです。マチルダとはっさくのおかげ!