Yui

真相-Truth Be Told シーズン1のYuiのレビュー・感想・評価

真相-Truth Be Told シーズン1(2019年製作のドラマ)
4.0
オクタヴィア・スペンサーが主演のクライムサスペンス。1話からアーロン・ポールが出てきてびっくりした~🙄なんと嬉しいサプライズ!話が進んでみれば、メインキャストなのに名前が一番下。気付かない訳だ🙄

隣人を殺害し終身刑になった少年。それから19年後、彼は無罪かもしれないという疑惑が浮上する。当時の自分の放送が免罪を生んでしまったかもしれないと責任を感じたジャーナリストのポピーは、再び調査を開始するのだが…。

ポッドキャストで実名で配信し、真相を解き明かして行く設定が斬新だった。次第に明らかになる真実に、深まる謎。面白くて一気見!良く出来ている作品だと思います。

登場人物も魅力的で、主人公のポピーには時折おいおいと思わされたけど、家族や夫との人間関係など、ポピーのストーリーも見どころ。双子を演じたリジー・キャプランもとても良かった!

そして、アーロン・ポール!!!
切なかったり、やり切れなかったりという表情をさせたら無敵ですね。観れば観るほど彼の演技力に引き込まれるわ。今回も泣かされた。役柄がこれまた私の好きなアーロン・ポールだったので、スコアは+0.1です。

主役を交代した、それぞれのストーリーなんかも観てみたくなりました。

割と静かに進むストーリーだけど、質が良いです。
Yui

Yui