97

やまとなでしこの97のネタバレレビュー・内容・結末

やまとなでしこ(2000年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

見ると決めて2日で全部みた。
とにかくもう桜子さんが可愛くてまあ確かに性格わるいところもあるけど松嶋菜々子さんの美しさだからこそ桜子さんのキャラができてる気がする。とびっきりの笑顔とかちょっと拗ねる顔とか、強がってるけど切なそうな顔とか…表情の変化がすごく好きだったな。あと高級な服を着る桜子さんも綺麗で素敵なんだけどスウェットでカップ麺食べるところとかほんと〜に好き。

とにかくもうこのドラマは好きなシーンが多すぎて退屈な時間が全くなかった。ボートのシーンもカメレオンも大好きだし、火事で服が燃えちゃってその中で合コンで出会った時の服だけ持って帰る欧介さん、、そのあとあの社長から何枚も服が送られてきたのにその服(一度着た服は二度と着ない主義)を着る桜子さんね…は〜好きです。あと一番好きなのは父ちゃんの話だな〜父ちゃんごめん、嘘つかせてごめん、って目に涙をいっぱい溜めてる桜子さん…このシーン大好き、、そして最終回のカメレオンを大事そうに持って、「残念ながら私はあなたといると幸せなんです」うう;;ここまで長かったな〜桜子さん自分のきもちに気づくまでが長かったな〜こちらはめちゃくちゃ気づいてたよ〜;;もうちょっと二人が仲良くしてるところ見たかった気もするけどこれはこれで最高です;;!

主役のお二人はもちろん、周りのみんなもすごく好きでとくに佐久間夫妻がすき。まりこさんいっつも優しくて背中を押してくれてすごく憧れる。あの佐久間家でのちょっとバカな男たちのやりとりもすんごい好きだったな〜〜