J

死にたい夜にかぎってのJのネタバレレビュー・内容・結末

死にたい夜にかぎって(2020年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

平凡だけど、どこかズレてるカップルの始まりから別れまでの日常を描いた物語。

内容に反してタイトルはすごくオシャレに感じる。

基本的にカップルの日常を描いてるからストーリーに大きな波は無く盛り上がる内容ではないけど、肩の力を抜いて観れるドラマやったから全然良かった。

ちょくちょく中途半端に終わるところが少し気になったかな。進めるだけ進めて、急に終わりみたいな展開が毎回あった気がする。フラグがそのまま回収されず最終回迎えてしまったのが減点ポイントやった。

2人とも普通の人とは少し違うところがあるから新鮮味があって飽きなかった。しかもちゃんと人間臭くて見応えあったね。あと、この2人以外も主人公の職場の人全員クセがあって普通に面白かった。

彼氏はお人好し過ぎるし、彼女は自分中心的過ぎる。ただ、その組み合わせが設定として良かったのかも。こんな感じにはなりたくないと思いつつ、楽しそうと思える部分もあった。

高校時代に主人公にビンタし続けた女の人また出てくると思ったけど、ただの過去のエピソードやったのか。最後の最後まで期待した。

賀来賢人が素晴らしく良い。こーゆう根暗な役も全然違和感無くハマってた。
J

J