行列の女神~らーめん才遊記~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「行列の女神~らーめん才遊記~」に投稿された感想・評価

メイ

メイの感想・評価

3.3
0
最初はキャラの押し出し感が強くて、
時折いらっとしながら見てたけど、

ストーリーは理にかなってたので
後半に向けて普通になりました
普通のドラマでした
こまゆき

こまゆきの感想・評価

3.5
0
ラーメン店のコンサルを通して、芹沢社長や先輩方と成長していくゆとりはフレッシュでキラキラしていた。
ゆとり始め、個性的な先輩方の苦悩も描かれていて依頼者の条件(能力、考え方、立地等)をどう考慮し提案するか興味深かった。
毎回ラーメンはおいしそうだった。
Sai

Saiの感想・評価

3.5
0
ラーメン業界のビジネスに携わる人を描いたドラマ。地味なドラマだと思ったが毎回教訓めいた内容となって結構楽しめた。無性にラーメンが食べたくなるドラマ。
tofuobake

tofuobakeの感想・評価

3.1
0
記録✏︎
an8

an8の感想・評価

3.9
0
個人的に結構ハマった
新しい感じのラーメンドラマ
HIDETO

HIDETOの感想・評価

2.0
0
今や日本の国民食と言っても過言ではないラーメン。
一口にラーメンと言っても最早、種類もジャンルも多種多様でどれが好み?の質問に一言で答える事が出来ない程。

消費者側の気持ちも勿論ですが、これは店側のコンサルティングも扱った作品となっており、勉強になる部分もあってどの方面で観ても面白かった。

ちょっと前に鈴木京香さんがフランス料理の題材で主演されていたので、次はラーメン?と吃驚しましたw

原作の漫画を読んでいて、主役の男女が今回逆になってるのも面白かった。
にっしー

にっしーの感想・評価

3.6
0
記録用
にゃす

にゃすの感想・評価

4.0
0
ラーメン好きにはたまらなく面白い!
美味しいラーメンを作ればという自己満足では、売れる世界ではないことを教えられた^_^
テレビ東京のドラマBiz。
連続ドラマ全8話(ビデオ録画、一気見)

原作:久部緑郎・作画:河合単の人気コミック「らーめん才遊記」の実写ドラマ化したラーメンが題材の料理・グルメ番組。

社長の芹沢達美が経営するラーメン専門のフード・コンサルティング会社「清流企画」に、半年前に生まれて初めて食べたラーメンに感動した汐見ゆとりが入社面接に訪れ採用される。ゆとりは料理の腕前は優れているがハチャメチャな言動で周囲を翻弄させるラーメンのド素人。顧客対応していくことでフード・コンサルティングの知識を深めていく。

ラーメン業界の裏事情がわかり、美味しそうなラーメンを食べるシーンがあったり、とっても面白くて楽しめた。無性にラーメンが食べたくなる番組だった。

鈴木京香、頭がキレる経営者かつ新作ラーメン開発の達人役がカッコよかった。
黒島結菜、思ったことを何でも口に出す可愛くて明るい新人社員役がピッタリだった。
び

びの感想・評価

3.5
0
Biz枠っぽくなくて意外とハマってしまった。飯テロドラマ。
若干チャラついてる役やってる小関くんとても良いなって思った。
>|