東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「東京ラブストーリー」に投稿された感想・評価

ゆうが

ゆうがの感想・評価

3.4
0
これはこれでいい
あいしィ

あいしィの感想・評価

3.4
0
アマプラで一気見しました。

平成版も漫画も読んだけどやっぱりさとみムカつく〜〜www
しっかり嫌な女でしたww
そして完治も相変わらずムカつく!笑
お前のせいや!て何回も叫びました。笑

この令和版は漫画のリカと完治に似てるなぁと思いました。
伊藤健太郎くんとかそっくり。

リカは魅力的だな〜
あんな風に表情がコロコロ変わる女の子って素敵。
とても強い子だけど強かな女には負けるんだよね、、、
完治がリカは生きるのが下手すぎるって言ってたけどほんとにそう。
女は時に上手く強かにいかないと手に入れられないものがあるんだな、、、
そして男はその強かさは決して気付かない。笑
気付かれないようにするんだけどねw

リカ頑張れーと思って最後泣きました。

石橋静香さん良い女優さんだなぁ。
とてもキラキラしてました!
引き込まれた!

vaundy良かった!
生まれ変わったら東京タワーの前で恋したい。笑
Yuki

Yukiの感想・評価

3.7
0
石橋静河さんがいい味だしまくり。
いい感じに現代版にリメイクされてて、一気にみてしまった。東京の夜景やっぱ綺麗だなーっと。
ラストはオリジナル版より好きです。
うまく現代にリメイクしたなー、と思います。
さとみちゃんはこちらの方が好き!
はる

はるの感想・評価

-
0
記録
みた
ゆう

ゆうの感想・評価

-
0
群像劇だけど、色んな人の目を通して見た赤名リカの話。彼女の魅力や残酷さや弱さを色んなエピソードから紐解いていく。赤名リカという人間がわかったようなわかんないような。彼女が完治やさとみや和賀さんや三上たちとすれ違い、強烈な印象を残しながら通過する。
視線や表情や声だけで相手を引きつけるリカを石橋静河がやったのはめちゃくちゃいい。実在しそうなリアルさがある。
感情の起伏が激しく、「世界で一番」とか「一生忘れない」とか人を惹きつけるような劇場型の物言いで、操作性が高いリカはボーダーっぽさがある。しかもそれに自覚的ではないので、コントロールも出来ない。そんなリカにカンチが疲れるのも当然だし、でもそれはリカが1人で治せることでもない。彼女の良さは、誰かの物にならなくても生きていける能力と経済力を持っているところ。誰とも親密にならない距離感でいることで、人と安定した関係性を築けるタイプの人間なのではなかろうか。
にこる

にこるの感想・評価

4.0
0
赤名リカの言う言葉が深かった。音楽がすごくいいタイミングで流れて、しかもいい曲。最終話で涙が止まらんかった。リカみたいな人に憧れる。
甲神山亘

甲神山亘の感想・評価

3.7
0
石橋静河さんと清原翔さんの魅力が溢れていた。
石井杏奈さんの今後の活躍にも期待。

ストーリーはまあ可もなく不可もなく?
つよぽん

つよぽんの感想・評価

2.0
2
6話途中でリタイヤ。
配役に違和感。
よかったのは、東京の夜景とサントラ。
>|