SayaOkamoto

東京ラブストーリーのSayaOkamotoのネタバレレビュー・内容・結末

東京ラブストーリー(2020年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

「カ〜ンチ!」が名フレーズ

月9を超えた、
すごく良かった。
令和イチのラブストーリーかもしれない。
(まあ令和始まって2年しか経ってないけど笑)
そして毎回誰かしら泣くから韓国ドラマかよって思っちゃった。

リカさんは最初よく分かんないな〜って思ったけど、徐々に好きになって最終的には先輩でほしい!ってなった。
この中できっと好感度No.1なハズ。

対照的にさとみちゃんは、最初に良い子だなと思ったけど、どんどんあーこういう子は女子から嫌われちゃうかもなと思って、現実では関わりたくないなと思っちゃった。笑

カンチは最初リカと釣り合わなくて、でもそんなリカの大人っぽいところに男は惚れるんだろうなーって思って、それで若いときの恋で終わりそうだなーって思って結局そうなってしまった。ぴえん

きっとみんなの理想の終わり方は
カンチ×リカ
三上くん×さとみちゃん
(長崎尚子はさよなら〜)
だったと思う。

だからこれはLaLaLandのような現実的な終わり方で、まあそうなるなとも思いつつ甘酸っぱい若い恋の終わりという感じで切なさもまた良かった。

カンチ×さとみの終わり方は両者にとってあんぱいだったと思う。
三上くんと長崎尚子は映画『卒業』かよと思って笑った。。(まあでも三上くんはさとみちゃんを失ったことで愛についてすごく学んだんだと思う。)

〈数年後…〉
結局カンチはリカのことを忘れられずに、思いがけず会い、不倫する。
さとみちゃんもさとみちゃんで、同窓会の時とかに三上くんと再会してお互い燃え上がり、不倫。
それに気付いた長崎尚子に泣かれ、詰められる。

まあこんなところだろうか。
またこういうの観たい。ぴえん。。
SayaOkamoto

SayaOkamoto