hiroko

東京ラブストーリーのhirokoのレビュー・感想・評価

東京ラブストーリー(2020年製作のドラマ)
3.8
2〜3年前に再放送でオリジナルを見返した所だったから、携帯電話のあるこの時代にどうすれ違うつもり?!!と、気になって。(あとキヨたん好きだから😂)オリジナルは今見ると登場人物みんな情緒不安定かよ!頭おかしいな!って感じだけど。


オリジナルのは、連絡来ず待ちぼうけ…みたいなパターンだったけど2020年版普通にLINEしてる。

そう。電話に出ない。LINE既読スルー。そうやってすれ違ってみる。笑

オリジナルより部長頑張ってたな。

やっぱり東京ラブストーリーはリカだよな〜(原作の主人公はさとみって知って衝撃😳)
いつだって自分の気持ちに真っ直ぐで、側から見ると自分勝手でわがままなんだけど…とっても魅力的。
石橋静香のリカ、どうかな〜て思ってたけど、めっちゃ良かった。露出しててもいやらしさが無くて、ヘルシーで可愛い。オリジナルもだったけど、リカはとってもオシャレなんだよな〜。そう、東京の象徴…
三上くん2020もキヨたんハマってたな〜。やっぱり三上くんは長身のイケメンで女たらしじゃないと!
さとみ2020もオリジナルに負けじと苛つく。笑!腹立つんだよ〜!女はみんなさとみが嫌いなはず!!
カンチはカンチだね。

オリジナルとは違う展開ありだったけどワクワク楽しめたかな。

どうでもいいけど、ぎぃ子ちゃんは高畑充希に声まで似てないか?!顔は超似てるな〜って、今回特に思った🤔

Vaundyはお気に入りになりヘビロテ中。東京フラッシュが好き〜🎵
hiroko

hiroko